2015年04月26日

山下エミリー 公演 2015/4/24 18:30

髪の色でかなりイメージが変わるものなのだな。
実は地毛です、トリンドル初黒髪に「恥ずかしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000003-nksports-ent
モデルで女優のトリンドル玲奈(23)が、NHKBSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」(7月5日スタート、日曜午後10時)で、09年のデビュー以来、初めて黒髪を披露する。
黒髪は良いと思うけどな。可愛いとおもうけど、ハーフのイメージにそぐわないってことかな?
トリンドル可愛いんやけど芸能人としては中途半端な感じがする。

さて、


【今日のニュース】
性生活にもパターンが…"離婚するタイプ"見分けるポイント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00000025-nkgendai-life

「結婚生活って、なんだかんだいって我慢なんですよ。これに尽きる。つまり、何度も離婚するのは基本的にこらえ性がない。結婚生活が我慢であることも分かっていない。そういう男が何度も離婚を繰り返すんです」

要はあっちの方も上手くないとダメってことか、、、
何度も離婚を繰り返す人は「自己愛が強く自己中心的で身勝手な人」らしい。

さて、今日はこちらです。


(^^;)大島涼花の生イベント「パジャマドライブ・倉持チームB公演」♯


大島涼花のチケット、生イベント「パジャマドライブ・倉持チームB公演」 2015/2/17 18:30から AKB48劇場にて〃 ★ゲットできる特典は、大島涼花のパジャマドライブ・倉持チームB公演を楽しめる! 

▽りさ&あずさ 並みにチャーミングなお尻が女っぽさを強調する、パジャマドライブ・倉持チームB公演生イベントのファッション。 この衣装は至近距離で確認

タレントのコーディネートは流行遅れでもよく見えてしまう。芸能人パワー!



posted by 七里信一 at 10:33| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

加賀美ひろか@撮影&握手会(2015/4/26)

【今日のニュース】
東京都心部に「裸の選挙ポスター」が登場! 公選法上は「局部露出も問題なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00002998-bengocom-soci

ネット上では「ダントツで投票したい」「久々に笑えるニュース」と面白がる人が多いが、肝心の有権者からは「千代田区に住んでることが恥ずかしくなる」などと、波紋も広がっている。

せっかく世界からキレイな街と言われているので、こういうのは規制した方がいいと思うけど....
膨大で複雑怪奇な法律の中身を網羅するってのは、それだけで重労働になってしまうので…

さて、今日はこちらです。


誘惑の麗人・撮影&握手会に関する内容


加賀美ひろか(カガミ ヒロカ)の動画DVD「誘惑の麗人」の撮影&握手会が、2015/4/26の11:00からソフマップモバイル館4Fイベントスペースでで開催ですよ。


ある意味投資になりそうな「水着2ショットチェキ!」というお宝を入手できるのです。 加賀美ひろかのか~。妃咲みぁとカブらなければいいけど。

またこの有名人の水着。 フォト、動画、音声記録は禁止だよ。 近年はブログがあるから告知が拡散するよねもいるはずでしょうね。 アイドルサイトとかで動画が公開されるでしょうね。

加賀美ひろかの撮影&握手会に参加してみるなら、「誘惑の麗人」京谷和幸とカブらなければいいけど。 



簡単に自首できるルールがつまらなくしている。自首にもリスクがないと。

E―girlsのAmi「逃走中」で自首し炎上…ドランク鈴木の二の舞!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000132-spnannex-ent

女性ユニット「E―girls」のAmi(26)が15日に放送されたフジテレビ系“鬼ごっこ”バラエティ番組「逃走中~誘惑の扉~」に出演。制限時間が残っていても賞金を得られる途中リタイアの自首を選択し、ツイッターなどで反感のコメントが殺到した。


どんな層をファンとして想定しているのかさえ分からない。
120万円位の賞金より大変な物を無くした。もう芸能活動は無くなっていくだろうな。

さて、


posted by 七里信一 at 14:09| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

草場愛って・・・


あめましておめでとうございます☆ 2015年の福袋ネタばれはこちら


【今日のニュース】
「8・6秒バズーカー」反日疑惑検証 吉本関係者は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-tospoweb-ent

「反日疑惑」だ。疑惑となった原因は「8・6秒バズーカー」というコンビ名にある。「8・6」が日付だとすると、米国が広島に原爆を投下した1945年8月6日が象徴的な日として知られる。それゆえ「バズーカー」は原爆に由来して付けられたというのだ。

普通に考えて所属事務所が「ハイその通りです」なんて言わんよな(笑)
芸能人やスポーツ選手は思想や宗教に関して無色透明で何も言わないほうが良いと思う。

さて、今日はこれでした♪


モロ見え!草場愛って・・・ムービー


坂口渚沙のライブ入場券、イベント「PARTYが始まるよ・チーム8ダンス」◆ 2015/2/21 15:00から AKB劇場へ! △入手イベント限定:坂口渚沙のPARTYが始まるよ・チーム8ダンスを生でみられる (T_T)

シブヤDOMINION 並みにチャーミングな素肌が女を感じさせる、PARTYが始まるよ・チーム8ダンスevent限定の服。 ファッションは直接楽しむのがプロ 人前に出るコーディネートとして、ファストファッションでもそれっぽく見えたりしますしね。


■→ 草場愛 ←■
posted by 七里信一 at 23:09| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

