2015年05月06日

谷川愛梨の公式イベント情報

頑張ってください。歴史の修正をしなくてはいけないのは、どちらかが分かると思います。
韓国が国際社会で孤立、朴大統領は強硬な対日政策を堅持―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000001-rcdc-cn

朴大統領は同会合で、韓国は歴史問題で国際社会で「埋没」することに対応すべきではないと主張。歴史問題をきちんと処理し、米韓、日韓、中韓関係などは個別に論じるべきだとした。そのうえで、外交部門は目標を明確にし、達成に向けて協力するよう指示した。

このまま、断行できるよう、お互い頑張りましょう♪
頑張って北に併合してもらえば、一気に大国に成れるんでしょ?

さて、


【今日のニュース】
波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000029-rbb-ent

YouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。

一周回ってギター侍をやれば良い時期に来ていると思うが。
波田とか鼠先輩のことはすっかり忘れてたから、潔い一発屋だったと思う。ざんねん!

さて、今日はこちらです。


谷川愛梨(たにがわあいり)の評判の「RESET・4月生まれのお客様歓迎・チームMダンス」


今回紹介するのは、谷川愛梨(タニガワアイリ)の整理券「RESET・4月生まれのお客様歓迎・チームMダンス」の公演が、2015/4/28の18:30からNMB48劇場でやるらしい。 2ちゃんねるでは、よく見ますよね。

谷川愛梨の検索で調べたWEBによると「谷川愛梨のRESET・4月生まれのお客様歓迎・チームMダンスを楽しめる!!」をゲット可能です。 、マニアにはこれ、この有名人のRESET・4月生まれのお客様歓迎・チームMダンス公演衣装。 録音・記録行為は禁止です。 公式ツイッターでもTLに流れてるしもいらっしゃるでしょうね。

まぁ特典はよく見るYahoo!のニュースとかでサンプルが一般公開されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。

谷川愛梨の公演に参加するには、「RESET・4月生まれのお客様歓迎・チームMダンス」2ちゃんねるでは、認知度って高くなってるのかな? NMB48劇場へ、聞いてみましょう。



posted by 七里信一 at 13:40| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。