2015年05月06日

駒田京伽のライブチケット

【今日のニュース】
ユッキーナ、夫フジモンに絡んだ一般人にブチギレ「お前の名前一生忘れねえ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00010000-trendnewsn-ent

木下優樹菜が4月28日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史につっかかってきた一般人を怒鳴りつけたことを告白した。

こんなことを得意げに話す木下優樹菜が、いちばんいきがっていると思う。
相手にしてないフジモンの対応が大人で正しいと思いますが…

さて、今日はこちらです。


駒田京伽@EVENT


駒田京伽のライブチケット、EVENT「パジャマドライブ・ひまわり組ライブ」 ♪2015/4/27 18:30~ HKT48劇場


獲得できる限定特典は、駒田京伽のパジャマドライブ・ひまわり組ライブをライブで楽しめる! 

駒田京伽のEVENTに参加するには、「パジャマドライブ・ひまわり組ライブ」 HKT48劇場のホームページで条件を確認しましょう。ってサイトを見ると、桐谷あむ のほかにもいろいろとイベントがあるんですね。


"
【今日のニュース】
スクープ!能年玲奈に洗脳騒動 無断で個人事務所設立
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000001-tospoweb-ent

能年とともに同社の取締役に名を連ねる滝沢充子氏の存在だ。同氏は「魅力開発トレーナー」の肩書で活動し、デビュー間もないころから能年を指導。“育ての親”を自任し、ネット上の紹介ページには「それまで多くの新人の中に埋もれていた一女性タレントを2013年『NHK朝ドラヒロイン』へと変身させ、流行語大賞を獲るほどのムーブメントを起こすまでに彼女の魅力を開花させた」と明記している。

今までの事務所に、何も言わずに個人事務所立ち上げてちゃ、ダメでしょ。
て彼女は「偽記憶症候群」になってしまい、自ら親しい人と「情報遮断」するようにしむけられたのかも…。

さて、今日はこちらです。


駒田京伽
posted by 七里信一 at 11:36| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

