2015年05月01日

矢倉楓子@ステージ(2015/4/24)

【今日のニュース】
死去した萩原流行さん、事故直後は「手が動いていた…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000102-dal-ent

萩原流行さん(62)が22日、東京都杉並区内の青梅街道で事故を起こし、救急搬送されたが死亡した。杉並署によると、午後6時8分、東京都杉並区の青梅街道の路上で、男性が倒れているのが発見され、119番通報。病院に搬送されたが午後7時26分に死亡が確認された。

バイクを運転してはいけない状態だったんだろうね。
好きな俳優さんだったのでうつ病だってのも知ってたけど・・・

さて、今日はこちらです。


RESET・チームM公演・ステージ裏情報


矢倉楓子(ヤグラフウコ)のライブ入場券「RESET・チームM公演」のステージが、2015/4/24の18:30からNMB48劇場でだって。


見つけたブログによると「矢倉楓子のRESET・チームM公演を生でみられる!」がもらえるとのこと。 矢倉楓子のか~。(^_^)

お目当てのこのモデルのRESET・チームM公演ステージ衣装。 タレントの写真撮影 及び、動画撮影禁止だ。 ルールは守ろうもおられるでしょうね。 芸能ニュースサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね。

矢倉楓子のステージに参加するには、「RESET・チームM公演」(^_^) 



【今日のニュース】
さんま からくり後番組半年で終了に苦笑「どないなっとんのや」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000086-dal-ent

明石家さんまが26日、TBS系で放送された「明石家さんまのかえうた王決定戦SP」に出演。長寿番組「さんまのスーパーからくりTV」の後番組がわずか半年で打ち切りになったことに「訳分からん。どないなっとんのや」と苦笑いで言及した。

22年続いた長寿番組と半年で打ち切りの後継番組の「この差って何ですか?」ってこと?
高いギャラの大物を使う時代は終わったという事。おもしろいテレビ番組が一向に出てこないという事。

さて、今日はこちらです。


posted by 七里信一 at 13:45| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

