2015年04月25日

加賀美ひろか@撮影&握手会(2015/4/26)

【今日のニュース】
東京都心部に「裸の選挙ポスター」が登場! 公選法上は「局部露出も問題なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00002998-bengocom-soci

ネット上では「ダントツで投票したい」「久々に笑えるニュース」と面白がる人が多いが、肝心の有権者からは「千代田区に住んでることが恥ずかしくなる」などと、波紋も広がっている。

せっかく世界からキレイな街と言われているので、こういうのは規制した方がいいと思うけど....
膨大で複雑怪奇な法律の中身を網羅するってのは、それだけで重労働になってしまうので…

さて、今日はこちらです。


誘惑の麗人・撮影&握手会に関する内容


加賀美ひろか(カガミ ヒロカ)の動画DVD「誘惑の麗人」の撮影&握手会が、2015/4/26の11:00からソフマップモバイル館4Fイベントスペースでで開催ですよ。


ある意味投資になりそうな「水着2ショットチェキ!」というお宝を入手できるのです。 加賀美ひろかのか~。妃咲みぁとカブらなければいいけど。

またこの有名人の水着。 フォト、動画、音声記録は禁止だよ。 近年はブログがあるから告知が拡散するよねもいるはずでしょうね。 アイドルサイトとかで動画が公開されるでしょうね。

加賀美ひろかの撮影&握手会に参加してみるなら、「誘惑の麗人」京谷和幸とカブらなければいいけど。 



簡単に自首できるルールがつまらなくしている。自首にもリスクがないと。

E―girlsのAmi「逃走中」で自首し炎上…ドランク鈴木の二の舞!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000132-spnannex-ent

女性ユニット「E―girls」のAmi(26)が15日に放送されたフジテレビ系“鬼ごっこ”バラエティ番組「逃走中~誘惑の扉~」に出演。制限時間が残っていても賞金を得られる途中リタイアの自首を選択し、ツイッターなどで反感のコメントが殺到した。


どんな層をファンとして想定しているのかさえ分からない。
120万円位の賞金より大変な物を無くした。もう芸能活動は無くなっていくだろうな。

さて、


posted by 七里信一 at 14:09| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

