2015年04月24日

草場愛って・・・


あめましておめでとうございます☆ 2015年の福袋ネタばれはこちら


【今日のニュース】
「8・6秒バズーカー」反日疑惑検証 吉本関係者は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-tospoweb-ent

「反日疑惑」だ。疑惑となった原因は「8・6秒バズーカー」というコンビ名にある。「8・6」が日付だとすると、米国が広島に原爆を投下した1945年8月6日が象徴的な日として知られる。それゆえ「バズーカー」は原爆に由来して付けられたというのだ。

普通に考えて所属事務所が「ハイその通りです」なんて言わんよな(笑)
芸能人やスポーツ選手は思想や宗教に関して無色透明で何も言わないほうが良いと思う。

さて、今日はこれでした♪


モロ見え!草場愛って・・・ムービー


坂口渚沙のライブ入場券、イベント「PARTYが始まるよ・チーム8ダンス」◆ 2015/2/21 15:00から AKB劇場へ! △入手イベント限定:坂口渚沙のPARTYが始まるよ・チーム8ダンスを生でみられる (T_T)

シブヤDOMINION 並みにチャーミングな素肌が女を感じさせる、PARTYが始まるよ・チーム8ダンスevent限定の服。 ファッションは直接楽しむのがプロ 人前に出るコーディネートとして、ファストファッションでもそれっぽく見えたりしますしね。


■→ 草場愛 ←■
posted by 七里信一 at 23:09| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

