2015年03月29日

祥子@「謎の美女 祥子」

コメントの映像見たけどムカッてしてませんでしたよ?

黒田ムカッ「米国なら当てられる」新井弾ジェスチャー長い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000009-nksports-base
新井のバットを折ることはできなかったが、カットボールやツーシームなど両サイドに投げ分ける巧みな投球術で梵と天谷からは計3本のバットをへし折った。

新井さん、阪神にいた頃よりノビノビやれてる感じがあって嬉しいですわ。
05年に2人がタイトルを取って、2人で会見後にポーズを決めてた画像が浮かぶ。


さて、


祥子(2015年03月20日(金))@「謎の美女 祥子」購入の写真集・生サイン


祥子(しょうこ )

「謎の美女 祥子」 サイン会

購入の写真集・サイン

2015/2/20 19:00~

福家書店新宿サブナード店


やったね! 「!!」


祥子のサイン会に条件が良く良いと感じたら、「謎の美女 祥子」。2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 福家書店新宿サブナード店へ、電話で聞いてみましょう。


「謎の美女 祥子」の有料フラッシュユーチューブ動画やpsd画像の評価、このサイン会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。



posted by 七里信一 at 11:01| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

