2015年01月25日

小池里奈 握手会 2014/11/16 16:00

あなが発信したのですよ。よく考えてみてください。

安藤美姫 3ショット公開への批判に反論「嫌いなら見なければいい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000002-spnannex-spo
安藤美姫と交際中のハビエル・フェルナンデス  安藤は「新年早々失礼します。ただちょっとだけ。“Hate(憎む、嫌う)Love(愛する)”の話」と切り出し、「何で?と思うかもしれませんがコメント欄にちょこちょことネガティブなコメントが新年早々あったので」と説明。

たしかに嫌味なコメントで誹謗中傷は良くないと思いますね。
メディアにでる時は「ネットのバッシングに傷ついて」とかなんとか言っちゃうんだろうなあ

さて今回は、


小池里奈 握手会 2014/11/16 16:00パソコン対応


♪♪♪小池里奈のカレンダー、握手会「2015年カレンダー」♪♪♪

♪♪♪2014/11/16 16:00から 書泉グランデ(神保町)で開催ですよ。♪♪♪


♪♪♪イベント参加特典は、Lサイズ生写真1枚 ◇2本セット券ご購入で(先着20名様限定)・直筆サイン入り壁掛けカレンダー2本+お客様ご持参のカメラでワンショット撮影2枚+2ショットチェキ撮影(ワンショットチェキ変更可)1枚+直筆サイン入りLサイズ生写真1枚+メモリアルチェキ1枚♪♪♪


♪♪♪天地総子 並みにセクシーなおっぱいを見てるだけでエロい気分になる、2015年カレンダー握手会衣装。 このコスチュームは前身を舐め回すように見たいね♪♪♪



posted by 七里信一 at 11:03| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

