2014年12月29日

田野優花 EVENT 2014/6/15 18:00

番組のスポンサーもイメージがダウンするのがわからないのだろうか?

矢口真里 地上波MC復帰にフジモン「芸能界、甘すぎる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00000001-tospoweb-ent
FUJIWARAの藤本敏史(43)が「芸能界、甘すぎる!」と強烈なツッコミ。ケンドーコバヤシ(42)は「淳と2回ぐらいやってます。あと、矢口の得意ポーズ『セクシービーム』があると思うんですけど、実は1回本当に乳首をつまんでいるんです。あのポーズは指(の幅)本当の乳首のサイズですよ」といじった。

チャンネル変えた時にうっかり地雷踏まないように気を付けないと。
矢口さんが復帰して世間の大半は受け入れてくれないと思うから、自然と見かけなくなるんじゃないかな。

さて今回は、


田野優花のEVENT「「小嶋真子 生誕祭」横山チームKライブ」◇


田野優花の入場券、EVENT「「小嶋真子 生誕祭」横山チームKライブ」

2014/6/15 18:00から AKB48劇場★


獲得できるイベント限定特典は、田野優花の「小嶋真子 生誕祭」横山チームKライブを体験できる!! 


山科ゆり 並みにチャーミングなおっぱいがポイント高い、「小嶋真子 生誕祭」横山チームKライブEVENT衣装。 このコスチュームは近くで見よう



posted by 七里信一 at 23:06| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

