2014年08月31日

高橋みなみ 歌唱イベント 2014/5/15 18:30

江角叩きの方向でマスコミの足並みがここまで綺麗に揃ってると不自然に感じる。っ作為的なステマがバレバレだろう。

実写版ルパンに異論 「峰不二子はメイサより真木よう子」の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000004-nkgendai-ent
批判を恐れず、国民的アニメを実写化する勇気はたたえたい。ただ、それぞれに思い入れが深い“峰不二子”だ。だから40年ぶりの実写化が決まった「ルパン三世」(北村龍平監督=来夏公開予定)に黒木メイサ(25)が抜擢され、ファンの不満が噴出するのは無理もないだろう。


マスコミは何かあると関係者にズケズケと直撃するのに、肝心の一茂の所には聴取にいかないのか?長嶋家に問題があるのでは?

筋書きがあるような感じ。独立するのって大変だね。離れた事務所関係者から恣意的にやられてしまうこともあるでしょうし。



高橋みなみ 歌唱イベント 2014/5/15 18:30


高橋みなみの入場券、歌唱イベント「小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」LIVE」

▲2014/5/15 18:30から AKB48劇場


イベント参加特典は、高橋みなみの小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」LIVEをライブで楽しめる! ▽


吉村実子 のようなオーラを漂わせる、小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」LIVE歌唱イベント用の服。 コーディネートは至近距離で見よう♂



posted by 七里信一 at 16:46| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

