2014年08月31日

■鮭川村(山形県)の営業セミナーの情報 △

岩佐アナは、50歳ちがうダルビッシュに諌められてるわけだが。

ダルビッシュ、ツイッターで“スローボール批判”の元アナとやり取り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140817-00000043-dal-spo

レンジャーズのダルビッシュ有投手が17日、自身のツイッターを更新。14日に甲子園で行われた第96回全国高校野球選手権大会1回戦の九州国際大付戦で、推定50キロ程度の“超スローボール”を投じた東海大四・西嶋投手をツイッターで批判した元フジテレビアナウンサー・岩佐徹氏の投稿にリプライした。



甲子園出場校にご丁寧に電話をかけてきて、あれこれ文句を言うのはだいたい岩佐氏くらいの年輩のおっさんだと、学校関係者が嘆いてた。

今回の件で解ったことは、歳くってるだけのアナウンサーは、専門外の事で偉そうに説教たれるとろくなことにならない。プレーに問題があれば、『審判員』が指摘すると思います。
自分の失態が明らかになっても、素直に謝ることもできない、傲慢で幼稚な人間だということ。



ん~、チョット腹へった。よし。クラシアンemanaging-ltd.com/ クラシアン  最近のブームは展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

☆庄内町(山形県)の営業セミナーの情報 

 さてセールスのコツをいきますよ。 山形県の営業セミナーは、ん~、近場ではなさそうな感じでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 

 倉持淳子さんクラスの人の話だと、講師料を払ったとしても伺いたいですよね。 ヒントが多そうです。 ■

◆ ブログセミナーや、古本屋で専門書を確認するのはどうですか? 


posted by 七里信一 at 00:41| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

