2014年08月30日

加藤玲奈@「高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブ」

大人も子供もメディアに左右される人が多くなっているから,『今でしょ』とかハイジにやられたのかな?

代ゼミ27校中20校閉鎖へ、希望退職者募る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000081-sph-soci

代ゼミによると、閉鎖の対象は、仙台、大宮(埼玉県)、横浜、京都、神戸、小倉(福岡県)、熊本など。20日、講師らに理事長の方針が伝えられた。今後、講師陣と交渉して残る7校に来春から出向させる予定。職員には希望退職者を募るが、対象や人数は明らかにしていない。



その資本自体が傾いたのでしょう。代々木駅の象徴的存在が消える日も近いのかも……。

予備校はかなり前から他の分野にシフトチェンジしつつあったけど、それでも間に合わなかったのかな?
次は河合か?東進は大丈夫なのかな?これだと地方にだけある予備校はもっと厳しくなるか?それとも地域密着で分相応ならこちらのほうが手堅いか?



加藤玲奈(2014年08月22日(金))@「高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブ」加藤玲奈の高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブをライブで楽しめる!


加藤玲奈(かとうれな)

「高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブ」 歌唱イベント

加藤玲奈の高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブをライブで楽しめる!

2014/6/12 18:30~

AKB48劇場


ハッピー♪ 「!」


加藤玲奈の歌唱イベントに入場するには、、ここをチェック!「高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブ」。なんかおもしろそうでしょ。 AKB48劇場へ電話で聞いてみましょう。


「高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブ」のサンプル動画やgimpフォトの評価、この歌唱イベントイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。



posted by 七里信一 at 23:29| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

