2014年05月27日

〃岬町(大阪府)の法人営業の裏テク。

監督は当初はローテに余裕を持たせると言っていたのに、今や大車輪を望んでいる様子。それにマー君が耐えられるか? 心配ではあります。

今季4勝目の田中将大にチームメイトから早くも“エース”の声 「彼が先発ローテーションの1番手」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00010001-fullcount-base
ヤンキースの田中将大投手が現地時間3日のレイズ戦で先発し、7回を8安打、5奪三振、無四球、3失点で抑え、9-3の勝利に貢献した。今季4勝0敗といまだ無敗を誇る右腕を、普段は辛口の地元メディアも「またしても感銘的」と絶賛。


田中が投げると打線が頑張るんだよな、ヤンキース。
調子が良くなくても、最低限のゲームをってしまうのが凄い。
あんな強者ぞろいの打者相手に真っ向勝負してる証だしボールが変わっても変わらなとてきおう適応力!奪三振も多いし素晴らしい投手だね!



あ、そうそう、分かれば答えて欲しい。ネットで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

♂大阪市北区(大阪府)の法人営業の裏技。

△ 法人営業のノウハウ。何よりさわやかさでしょう。 なーんだ。と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

! 対企業の営業マニュアルは、確かに和田和久さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

★ でもまずは、基礎を知人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 


posted by 七里信一 at 23:33| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。