2014年04月29日

藤里町(秋田県)の営業セミナーの情報 ★

「隠し子」って「妊娠させて逃げた」をオブラートに包んだ言い方だよね?

しょこたんと交際の小澤亮太 隠し子認める「子供がいることは事実」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000107-spnannex-ent

タレントの中川翔子(28)との交際が発覚し、さらに隠し子がいると報道された俳優の小澤亮太(26)が28日、自身のブログを更新し「僕に子供がいることは事実です」と報道を認めた。



相手の女性苦労しながら子育てをしているというのに、お前はチャラチャラしてタレントと遊んでいてもいいご身分か。子供に対して一生涯親として責任を持つとか言えないのか。

それを選ばなかったということは、この男の人間性を疑う。中川翔子も妊娠させられる前に手を引いた方がいい。

ゲームが好きなまともな奴は他に五万といる。人生台無しになる前にやめておけ。

ここは男として潔く相手の女性と入籍して子どもを認知して公開した方が良いね。



〃藤里町(秋田県)の営業セミナーの情報 ▲

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに板垣英憲さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみてください。 (^^;)


話変わるけど、ご存じでしたら教えてください。ネットで見たんだけど、なんでしょうか? なんかで特集でもやったの?
posted by 七里信一 at 00:22| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

