2014年03月28日

井上紗希@「進め!フレッシュマン』(限定盤D)」

忘れられないように、内容が無くても定期的に情報を垂れ流してるだけなんだろうなぁ…

美奈子、新恋人のうわさの発信源は元夫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000033-dal-ent

「今も連絡を取り合っている」という説に関しては「取っていないです」ときっぱり否定。「私の方が携帯(電話)を壊してしまって、アドレスとかを無くしてしまった」と説明。ただし、2人の間に生まれた子供がいるので「その子に何かあったら連絡するかもしれないけど、今は連絡していないです」と近況を語った。



ほかにはこれ。

この人の配信って、鳥肌が立つんだが火傷は見たくも聞きたくもないでしょ、かなりの人が。
みんな言いたいこといってます(笑)

今はタレント気取りだが、今年だけで芸能界から捨てられるのがオチ…来年以降二人ともAV界に進出だな…
何も言わないようなら真実だろうから、他人を貶める輩は自分が失脚させられることを実体験しろ。


井上紗希(2014年03月16日(日))@「進め!フレッシュマン』(限定盤D)」井上紗希の生歌を聴ける!


井上紗希(いのうえ さき)

「進め!フレッシュマン』(限定盤D)」 ライブ&特典会

井上紗希の生歌を聴ける!

2014/3/19 18:30~

アキバソフマップ1号店8F


ぎゃー! 「!」


井上紗希のライブ&特典会に参加するには、「進め!フレッシュマン』(限定盤D)」。行こうかな~ アキバソフマップ1号店8Fへ確認してみてください。


「進め!フレッシュマン』(限定盤D)」のキレイな動画や無料画像の評価、このライブ&特典会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。



あ、検索エンジンで確認しなよ~。って言わずに教えてよ。マニアな人っているかな。ツイッターで見たんだけど、なんですか? ふぅ。
posted by 七里信一 at 12:11| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。