2014年01月27日

原史奈

原が博多に左遷された時「アイツは終わったな」と、一言も口を聞かなくなったのに、総選挙で1位になり復活したら「いや~、指原ちゃん元気?」と馴れ馴れしくまた擦り寄っていく糞プロデューサーの方が問題だろ。

HKT指原莉乃の無礼さはネタ? ガチ? 業界関係者への態度で炎上中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00000034-rbb-ent

HKT48・指原莉乃が、冠番組である「指原の乱」(テレビ東京)での関係者への態度が無礼すぎると炎上中。「天狗になっている」「あれこそ持ち味」と賛否両論が巻き起こっている。



HKTと同じ福岡のプロ野球のホークスのことについて聞かれた時に、「イケメンが多く(ホークスの選手)と結婚したい」などと話していたが、コイツ、自分が何を咎められて博多に飛ばされたのか分かっているのか?、と正直思った。

最近、さんまさんが、長澤の「な」の字も言ってないのは、やはりK連合がらみで興ざめしたからなのです。これが事実です。残念です。父親泣いてます。

芸能界もそうですが、悪事はバレるのがネット社会。 悪徳水道業者が対応されたニュース のように、手口がネットでバラされちゃいますからね。 みなさんも、気を付けてください。



篠田優季@「初写」握手会&撮影会(^^;)


(^^;)篠田優季の動画DVD、握手会&撮影会「初写」

☆2014/1/25 17:00~ おいも屋本舗で開催です。


入手特典:2ショットチェキ(1枚) □DVD2枚購入特典・2ショットチェキ撮影2枚+写真撮影1分+生写真2枚


(-_-)篠田優季の握手会&撮影会に参加条件は「初写」 おいも屋本舗へ確認してみてください。(^^;)大久保佳代子 もいいな。



篠田優季
posted by 七里信一 at 15:20| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

