2014年01月27日

桜井あすか 2009/6/14 「Nure透けBody」 トークショーと握手会

Q.眠れないとき、どうしていますか?

【女性編】眠れないときの過ごし方ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000067-mycomj-life
明日は彼との初めてのデート。早く寝ないとお肌にも悪いのに、ドキドキしちゃって眠れない……。どうしよう~! 今回は、マイナビニュースの女性会員400名に、眠れないときの過ごし方について聞いてみた。


「文章を読むと必然的に眠たくなるから」(30歳/不動産/事務系専門職)
「真っ暗にしてアイマスクをかけます」(30歳/自動車関連/技術職)



アイフォンいじっててふと思ったのが、最近のブームは展開が速くてよくわからないよね。

!桜井あすか 2009/6/14 「Nure透けBody」 握手タイムとトークショー

2009/6/14に、桜井あすかの、「Nure透けBody」 、トークと握手タイムがあります。 !

 19:00 ~ ですので、参加条件を満たしている人はお店でちゃんと聞きましょう。 

 ソフマップ音楽CD館4Fイベントスペース ※イベント詳細の連絡先

 本物のsign入りDVDジャケット商品のパッケージのジャケ+サイン入り生写真

 ◆2枚購入追加特典:・水着2ショットチェキ♀

▽ 水着撮影タイム

 情報提供サイト:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09061419_a

◆ ケーブルテレビの番組でよく見る 蒼井さや や 小林由佳、藤井みちか 並にブレイクしたりとか。 流出画像とか暴露されないことを祈ります。


posted by 七里信一 at 14:07| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

