2014年01月27日

広島市西区(広島県)の法人営業のウラワザ。!

風俗嬢はみんな訳ありですよ。うわべだけの映画なんて見たくも無い。

童貞男・満島真之介と風俗嬢・佐々木希「風俗演じ終わったら人生変わった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000018-mvwalk-movi

巨大インターネット掲示板2ちゃんねる発のラブストーリーを映画化した『風俗行ったら人生変わったwww』(11月9日公開)。本作で、29歳の童貞男・遼太郎役を演じた満島真之介と、ワケありの風俗嬢・かよ役を演じた佐々木希にインタビュー。


映画はおもしろそう。ただ、こんな可愛い風俗嬢はまずいない。いたとしてもべらぼうに値の張る高級店だろう。

この女の女優としての需要があるのかねぇ?下手くそで見てられないし、作品自体の価値を貶めるよな。まあ、この女もちょっとかわいいから芸能界に入れてよかったな。中卒→風俗コースに行ってたかもよ?完全なブスではないからね。

確かに希ちゃんにはしっとりした感じってあるよね。声が結構、しっとりしている、、けらけらした明るさでないところがいい。顔は間違いなくかわいいし。



安芸高田市(広島県)の法人営業の必殺技。

 法人営業のウラワザ。何より素直さです。 今さら?なんて思うかもしれませんが、忘れてる人も多いのです。 (T_T)

 会社向けの営業手法は、確かに岸田治子さんなど、営業ノウハウは探すと色々みつかります。 

◇ 改めて基本を友人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 


お、いま時の流行は展開がめまぐるしくて混乱しちゃうね。
posted by 七里信一 at 13:40| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。