2013年12月21日

死刑囚 極めて異例

コンビニで49バーツ(約150円)のツーリストSIMを買って使っている。他の国は知らないが、タイは簡単に使えるよ。

SIMフリー版iPhone 5s/5cは誰が使うべきか、そのメリットと注意点まとめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131123-00000038-mycomj-sci
若手の芸能リポーターは「菅野とSMAPの稲垣吾郎は続いていると思っていたんですが…。このところCM、ドラマで菅野が表情に輝きを増していたワケがやっとわかった。後に続く30代女優とのカップルも出てきそう」と、新たな獲物に狙いを定める。

一種の談合なんですが、そこに風穴を開けたのがMVNOと言う、携帯会社版格安航空会社ですね!

これを機に国内キャリアは海外ローミングの料金設定を見直してほしい。 現地に着いてまず携帯を使えるようにするために店探したり、手続きしたり、貴重な時間をムダにしたくない。



冨田樹梨亜 ライブ&特典会 2013/12/7 12:00




☆冨田樹梨亜のMUSICCD、ライブ&特典会「1stAlbum【初回盤A(CD2枚組)】」

▲2013/12/7 12:00から アキバソフマップ1号店8Fで開催です。(^_^)v





お宝グッズは、冨田樹梨亜の生歌を聴ける! ◆2枚…メンバー1名とチェキ(サイン付)◆




里中唯 かよ!なんてね。 この1stAlbum【初回盤A(CD2枚組)】ライブ&特典会衣装。 この衣装はネットなどでそそるはず


























posted by 七里信一 at 14:49| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

