2013年11月19日

村山市(山形県)の営業セミナーの情報


自我を出しすぎて失敗しちゃったね。勘違いしちゃいかんよ、自分は芸能人じゃなく雇われインストラクターの器しかなかったんだから。
“カーヴィーダンス”樫木裕実、スタジオ閉鎖を報告「深い悲しみと戸惑い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000308-oric-ent
エクササイズの“カーヴィーダンス”で知られるボディメイクトレーナー・樫木裕実氏(50)が28日、自身の公式ブログでプロデュースするスタジオ『カーヴィーグランド』が12月9日をもって閉鎖すると発表した。

スタジオ閉鎖で解雇が決まっているスタッフは・・・。ご自分で荒稼ぎしてたお金で、本当独立してスタジオ作ってスタッフを雇ってあげればいいのに~。
ヒロミプロデュースで名前が出たとたん、別のタニマチに引き抜かれて独立。即教室経営行き詰まる・・・ヒロミって意外と商才があったって事なんだなぁ。



三川町(山形県)の営業セミナーの情報 

 さーてと今日も営業セミナーの話ですよ。 山形県の営業セミナーは、どうやら近場では無いみたいでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 

(^_^;) 王東順さんクラスの人の話だと、お金を払ったとしても伺いたいですけどね。 

△ ブログセミナーや、図書館で新刊をなんてのも現代らしいですよね。 


なんかビミョーに満腹。よし。近頃のネットははやり廃りが速くてよくわからないよね。 ふぅ。
posted by 七里信一 at 14:47| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

