2013年11月19日

サムスン 経営の限界

井端の件は凄く残念だけど、また強い中日が戻ってくるはず。それに対して、阪神はスタン放出とか意味不明なことやってるし、大丈夫かって思う。

落合GM凄腕「中日6億カット」で球界激震 CS惨敗の阪神は何を考える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000529-san-base
12球団の先陣を切って始まった中日の契約更改。今季、12年ぶりにBクラスに転落し、さらには就任したばかりの落合博満ゼネラルマネジャー(GM)による初の査定で、選手らに容赦のない冷たい風が吹き荒れているのです。

今なんか誰でも1億円プレイヤーになれるわ。他のプロスポーツ選手見てみろ、もっとすごい奴でも低年俸でガンバっとるに。
日本はバブル弾けて以来不況続きなのにプロ野球選手の年棒だけが青天井で増えているのには違和感を覚えます。



野中美郷(2013年11月08日(金))@「渡辺美優紀 生誕祭ダンス」野中美郷の渡辺美優紀 生誕祭ダンスを楽しめる!




野中美郷(のなかみさと)

「渡辺美優紀 生誕祭ダンス」 Live

野中美郷の渡辺美優紀 生誕祭ダンスを楽しめる!

2013/11/11 19:00~

AKB48劇場





鳥取県民は見るな! 「!!」




野中美郷のLiveに参加するでしたら、「渡辺美優紀 生誕祭ダンス」。 AKB48劇場へ、確認するのが安全です。




「渡辺美優紀 生誕祭ダンス」の無料ムービーや無料フォトの評価、このLiveイベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。
























posted by 七里信一 at 13:28| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

