2013年09月24日

▲真室川町(山形県)の法人営業の必殺技。


美談のように聞こえますが、この人がホームレスにならないような政策が必要だよね・・・。

正直なホームレスに寄付金667万円=落とし物410万円届け出る―米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000029-jij-n_ame

現金やトラベラーズチェック約4万2000ドル(約412万円)の入ったバックパックを米ボストン警察に届け出た50代のホームレス男性の善行に感動し、「男性の人生を変える」手助けをしようと、寄付する人が全米で相次いでいる。18日までに寄付金は2698人から計6万8012ドル(約667万円)に達した。



米国のこういうところは素晴らしいとつくづく思う。国としてはクソなところもアメリカだけど、認めるべきところは認め、称えるべきところは称える国民性はさすがだと感じる。



ん~、腹へった。さて、ブログで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

(T_T)大江町(山形県)の法人営業のガイド。♂

 三川町の法人営業の必殺技を説明します。

極端な話、愛情ということです。 マナーだろっ!と思えるあなたは立派です。でも、できる人って実は少数派。 

♪ ビジネスでの営業テクニックは、確かに朝倉千恵子さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 

 今一度、マナーをを確認してみてください。 ◎


posted by 七里信一 at 22:21| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

