2013年09月19日

ほしのみゆ 2009/2/7 「X時間」 おしゃべりタイムと握手可


なんとかピクニック、6千円の席代が、ガラガラで半額の3千円にしたけどそれでも売れてないと聞いたがな!

<私の恩人>キンコン西野を救ったタモリの一言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000001-wordleaf-ent
タモリさんに絵を勧められてなかったら、いったい、今の自分はどうなっていたのか。考えただけでも、ゾッとします。恩返しなんておこがましいですけど、まずは自分が突き抜けた存在になること。そして、そこで初めて「あの時の言葉がなかったら、今の僕はありませんでした」とタモリさんにお礼を申し上げる資格が生まれるのかなと思います。

タモリさんもこいつに笑いのセンスがないのがわかったから、絵を描いたらって言ったんじゃないかな。
世間一般に「面白い」と思われたいのなら今のままじゃ無理だよね。



ほしのみゆ 2009/2/7 「X時間」 握手会+トークタイム

2009/2/7に、ほしのみゆの、「X時間」 、トークショー+握手可をやりますよ。 紹介しますね。 

 17:00 ~ なので、 参加条件を満たしている人は集合時間を確認してください。 

◇ ソフマップA館7F店頭 ※これの詳細の連絡先

 サイン入りDVD映像ジャケット商品のパッケージのジャケ

 ◆2枚購入追加特典:・2ショットチェキ+サイン入りDVDアナザージャケット(お一人様1枚限り)※複数会場特典:・同日開催の『X時間/青木りん』と2イベント参加された方、生写真2枚セット◇

(-_-) プチ画像フォトセッション

 引用HP:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09020817_a_b

 深夜番組に出てる 浅実梨里 や まなみのりさ、湯川舞 みたいに売れる、検索数も爆発するかもね。


Bingを検索していてふと思ったのが、近頃のブームはスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。
posted by 七里信一 at 17:10| 七里信一 | 更新情報をチェックする
×

