2015年05月06日

谷川愛梨の公式イベント情報

頑張ってください。歴史の修正をしなくてはいけないのは、どちらかが分かると思います。
韓国が国際社会で孤立、朴大統領は強硬な対日政策を堅持―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000001-rcdc-cn

朴大統領は同会合で、韓国は歴史問題で国際社会で「埋没」することに対応すべきではないと主張。歴史問題をきちんと処理し、米韓、日韓、中韓関係などは個別に論じるべきだとした。そのうえで、外交部門は目標を明確にし、達成に向けて協力するよう指示した。

このまま、断行できるよう、お互い頑張りましょう♪
頑張って北に併合してもらえば、一気に大国に成れるんでしょ?

さて、


【今日のニュース】
波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000029-rbb-ent

YouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。

一周回ってギター侍をやれば良い時期に来ていると思うが。
波田とか鼠先輩のことはすっかり忘れてたから、潔い一発屋だったと思う。ざんねん!

さて、今日はこちらです。


谷川愛梨(たにがわあいり)の評判の「RESET・4月生まれのお客様歓迎・チームMダンス」


今回紹介するのは、谷川愛梨(タニガワアイリ)の整理券「RESET・4月生まれのお客様歓迎・チームMダンス」の公演が、2015/4/28の18:30からNMB48劇場でやるらしい。 2ちゃんねるでは、よく見ますよね。

谷川愛梨の検索で調べたWEBによると「谷川愛梨のRESET・4月生まれのお客様歓迎・チームMダンスを楽しめる!!」をゲット可能です。 、マニアにはこれ、この有名人のRESET・4月生まれのお客様歓迎・チームMダンス公演衣装。 録音・記録行為は禁止です。 公式ツイッターでもTLに流れてるしもいらっしゃるでしょうね。

まぁ特典はよく見るYahoo!のニュースとかでサンプルが一般公開されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。

谷川愛梨の公演に参加するには、「RESET・4月生まれのお客様歓迎・チームMダンス」2ちゃんねるでは、認知度って高くなってるのかな? NMB48劇場へ、聞いてみましょう。



posted by 七里信一 at 13:40| 七里信一 | 更新情報をチェックする

駒田京伽のライブチケット

【今日のニュース】
ユッキーナ、夫フジモンに絡んだ一般人にブチギレ「お前の名前一生忘れねえ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00010000-trendnewsn-ent

木下優樹菜が4月28日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史につっかかってきた一般人を怒鳴りつけたことを告白した。

こんなことを得意げに話す木下優樹菜が、いちばんいきがっていると思う。
相手にしてないフジモンの対応が大人で正しいと思いますが…

さて、今日はこちらです。


駒田京伽@EVENT


駒田京伽のライブチケット、EVENT「パジャマドライブ・ひまわり組ライブ」 ♪2015/4/27 18:30~ HKT48劇場


獲得できる限定特典は、駒田京伽のパジャマドライブ・ひまわり組ライブをライブで楽しめる! 

駒田京伽のEVENTに参加するには、「パジャマドライブ・ひまわり組ライブ」 HKT48劇場のホームページで条件を確認しましょう。ってサイトを見ると、桐谷あむ のほかにもいろいろとイベントがあるんですね。


"
【今日のニュース】
スクープ!能年玲奈に洗脳騒動 無断で個人事務所設立
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000001-tospoweb-ent

能年とともに同社の取締役に名を連ねる滝沢充子氏の存在だ。同氏は「魅力開発トレーナー」の肩書で活動し、デビュー間もないころから能年を指導。“育ての親”を自任し、ネット上の紹介ページには「それまで多くの新人の中に埋もれていた一女性タレントを2013年『NHK朝ドラヒロイン』へと変身させ、流行語大賞を獲るほどのムーブメントを起こすまでに彼女の魅力を開花させた」と明記している。

今までの事務所に、何も言わずに個人事務所立ち上げてちゃ、ダメでしょ。
て彼女は「偽記憶症候群」になってしまい、自ら親しい人と「情報遮断」するようにしむけられたのかも…。

さて、今日はこちらです。


続きを読む
posted by 七里信一 at 11:36| 七里信一 | 更新情報をチェックする

吉川七瀬@EVENT(2015/4/25)

普通なら喜んでもおかしくないのにぬか喜びしない、そしてその次の打席でタイムリー打つあたり流石!
生還後もヘルメット取らず…おかわり納得ビデオ判定「あれはファウル」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000067-spnannex-base

フィギュアスケーターの安藤美姫(26)が26日、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデス(23)に寄り添っているツーショットの写真を自身のInstagramに掲載。交際していることを発表した。

野球に対する姿勢が素晴らし過ぎる・・・・・。
ホームランアーティストは、偽物のホームランには満足出来る訳がないって事ですね。

さて、


【今日のニュース】
たけし 8・6秒のネタに“死後硬直” コンビの将来を心配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000097-dal-ent

北野武(68)が25日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演し、以前、酷評した8・6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”ネタを間近で見、“死後硬直”のようにクスリとも笑わなかった。ネタを見た後は「漫才の本来の形出すの大変」とコンビの行く末を心配した。

「ラッスンゴーレライ」なんて、一つも面白くない! それよりも、あきれ顔のたけしの表情が最高に面白かったわ!
HG、ナベアツ、ムーディ、ダンディ等何が面白いのか分からないけどブレイクした芸人はたくさんいた?

さて、今日はこんな感じですね。


PARTYが始まるよ・チーム8ライブ・EVENTトピックス


吉川七瀬(ヨシカワ ナナセ)の入場券「PARTYが始まるよ・チーム8ライブ」のEVENTが、2015/4/25の13:00からHKT48劇場でにて開催。 いずれは、西野翔なんてのもあるかも?


ブログによると「吉川七瀬のPARTYが始まるよ・チーム8ライブを体験できる!」。 吉川七瀬のか~。数多くやるとか。

気にしてるのは写真でPARTYが始まるよ・チーム8ライブEVENT衣装。 撮影は禁止だって。 ルールは守ろうも少なくない。 いつものYahoo!Newsとかで画像が公開するといえます。

吉川七瀬のEVENTにもし興味があれば、「PARTYが始まるよ・チーム8ライブ」。やるそうです。 



posted by 七里信一 at 10:53| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

