2015年04月29日

田中美久@EVENT(2015/4/27)

【今日のニュース】
千葉の18歳少女不明 「おねーちゃんが殺されたかも…」妹がラインで心配 おしゃれで交友関係広かった「姉」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000500-san-soci

千葉県船橋市の女性(18)の自宅周辺では23日、事件の一報を受け、知人らが不安そうな表情を浮かべた。女性の自宅には夜遅くまで電気がともり、家族らの心配する様子がうかがわれた。

犯人側になぜ女性がいるのかわからない・・・。交友関係が広いって何だか良い意味で使われることが多いけど実際は負の面が多いだろ。
男関係の嫉妬か?どうであれ生き埋めってなんだ?明日のワイドショーネタだけど、インターネットで犯人が晒される方が早いだろうな!

jじゃぁあた明日かな?


最終ベルが鳴る・チームHステージ・EVENTニュース


田中美久(タナカ ミク)の入場券「最終ベルが鳴る・チームHステージ」のEVENTが、2015/4/27の18:30からHKT48劇場でです。行われちゃいます。


なによりうれしいのが「田中美久の最終ベルが鳴る・チームHステージを体験できる!!」という希少品を入手可能なのです。 田中美久のか~。これはチャンス!

さらにこの有名人の最終ベルが鳴る・チームHステージEVENT衣装。 撮影は禁止だよ。 ルールは守ろうもおられる。 ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね。

田中美久のEVENTに行くでしたら、「最終ベルが鳴る・チームHステージ」これはツイてる! 



【今日のニュース】
死去した萩原流行さん、事故直後は「手が動いていた…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000102-dal-ent

萩原流行さん(62)が22日、東京都杉並区内の青梅街道で事故を起こし、救急搬送されたが死亡した。杉並署によると、午後6時8分、東京都杉並区の青梅街道の路上で、男性が倒れているのが発見され、119番通報。病院に搬送されたが午後7時26分に死亡が確認された。

バイクを運転してはいけない状態だったんだろうね。
好きな俳優さんだったのでうつ病だってのも知ってたけど・・・

さて、今日はこちらです。


posted by 七里信一 at 13:44| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

