2015年04月28日

阿比留李帆@「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIダンス」

今の状況は自分で蒔いた種なのに、それでも来る人がいるっていうのが驚き。

キスマイ北山への暴言で炎上の鈴木奈々、懲りずに「すごい嫌い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00010000-musicv-ent
モデルの鈴木奈々(26)が、Kis-My-Ft2の北山宏光(29)への暴言を後悔した。6日放送のテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』に2人が出演。鈴木は過去の放送で北山に「凄い嫌いな顔」「ブサイクでした」「凄い気持ち悪い」「ジャニーズ辞めてください」と暴言を吐きブログが炎上したことを後悔する一方で「すっごい嫌い」と懲りずに口撃した。

ジャニーズだったら前回の件で鈴木のことを共演NGにしそうだけど、今回共演したってことは許してるってことでしょ。
台本だろうし、鈴木奈々が悪いとは思わないけど、見ていて気分が悪いのは確か。

さて、


ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIダンス


阿比留李帆(あびるりほ)のイベント特典は「阿比留李帆のラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIダンスを生でみられる」です。 

2015/4/27です。だから時間は18:30~ SKE48劇場にて。 ファンの方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね。話のネタに行ってみる?ジワジワと仕事が増えたらお宝グッズになりそうだし。

このイベントの参加条件の購入商品は「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIダンス」です。 タイトルも 参加するにはSKE48劇場へ聞いてみましょう。



【今日のニュース】
まるで黒いスナフキン…綾野剛の奇抜すぎる私服に賛否両論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000012-nkgendai-ent

アクセサリーブランド「AHKAH」取締役の福王寺彩野氏が21日、ショップのリニューアルを記念したレセプションパーティーに出席した芸能人たちの写真を自身のブログにアップした。

以前"情熱大陸"出てた時、黒いマスクつけてませんでした?それよりAHKAHの社長ってこんな感じなんだ・・・
そのうち林家ペーパーさん達のように、周りが受け入れてくれるようになると思う。

jじゃぁあた明日かな?


posted by 七里信一 at 13:58| 七里信一 | 更新情報をチェックする

小田えりな@EVENT(2015/4/25)

【今日のニュース】
東京都心部に「裸の選挙ポスター」が登場! 公選法上は「局部露出も問題なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00002998-bengocom-soci

ネット上では「ダントツで投票したい」「久々に笑えるニュース」と面白がる人が多いが、肝心の有権者からは「千代田区に住んでることが恥ずかしくなる」などと、波紋も広がっている。

せっかく世界からキレイな街と言われているので、こういうのは規制した方がいいと思うけど....
膨大で複雑怪奇な法律の中身を網羅するってのは、それだけで重労働になってしまうので…

さて、今日はこちらです。


【今日のニュース】
マイナーでくすぶる日本人3選手の現在地は…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00031060-baseballk-base

メジャーリーグは開幕から3週間が経過した。マーリンズのイチローやヤンキースの田中将大の動向を目にしない日はほぼないが、開幕をマイナーで迎えた他の日本人選手は今どういう状況なのだろうか。

松坂、中島も日本球界に復帰しなかったらここにいたのかな?
イチローとか上原で感覚おかしくなるけど本当にメジャーはすごいな。

さて、今日はこんな感じですね。


PARTYが始まるよ・チーム8ステージ・EVENT詳細


小田えりな(オダ エリナ)のライブ整理券「PARTYが始まるよ・チーム8ステージ」のEVENTが、2015/4/25の13:00からHKT48劇場ででやります。この機会にどうですか?


ビッダーズで見かける「小田えりなのPARTYが始まるよ・チーム8ステージを体験できる!!!」をゲット可能なのです。 小田えりなのか~。

これが目的の人もいる、0PARTYが始まるよ・チーム8ステージEVENT衣装。 会場での写真撮影 及び、ムービー撮影不可です。 このタイミングなので、他でも告知してそうも存在するでしょうね。 ニュースサイトとかで動画が一般公開されるでしょうね。

小田えりなのEVENTに参加してみるなら、「PARTYが始まるよ・チーム8ステージ」 



posted by 七里信一 at 11:08| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

