2015年04月24日

草場愛って・・・


あめましておめでとうございます☆ 2015年の福袋ネタばれはこちら


【今日のニュース】
「8・6秒バズーカー」反日疑惑検証 吉本関係者は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-tospoweb-ent

「反日疑惑」だ。疑惑となった原因は「8・6秒バズーカー」というコンビ名にある。「8・6」が日付だとすると、米国が広島に原爆を投下した1945年8月6日が象徴的な日として知られる。それゆえ「バズーカー」は原爆に由来して付けられたというのだ。

普通に考えて所属事務所が「ハイその通りです」なんて言わんよな(笑)
芸能人やスポーツ選手は思想や宗教に関して無色透明で何も言わないほうが良いと思う。

さて、今日はこれでした♪


モロ見え!草場愛って・・・ムービー


坂口渚沙のライブ入場券、イベント「PARTYが始まるよ・チーム8ダンス」◆ 2015/2/21 15:00から AKB劇場へ! △入手イベント限定:坂口渚沙のPARTYが始まるよ・チーム8ダンスを生でみられる (T_T)

シブヤDOMINION 並みにチャーミングな素肌が女を感じさせる、PARTYが始まるよ・チーム8ダンスevent限定の服。 ファッションは直接楽しむのがプロ 人前に出るコーディネートとして、ファストファッションでもそれっぽく見えたりしますしね。


■→ 草場愛 ←■
posted by 七里信一 at 23:09| 七里信一 | 更新情報をチェックする

筒井莉子@公演(2015/4/24)

芸人としては100点。

オードリー春日 失格で日本代表なれず…まさかの“オチ”で歓喜から一転
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000000-dal-ent

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(36)が15日、東京・町田で開催された「第4回フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会」に出場した。世界大会の日本代表選考会も兼ねており、レースで好タイムを残した春日は代表入りとみられたが、スタートでの違反を指摘されて失格に。


すぐに受け入れてネガティブな姿や言葉で苛立ちを発しないこともすごい賞賛に値することだと思う
これからも頑張って下さい!

さて、


シアターの女神・チームKIV・公演0


筒井莉子(ツツイ リコ)の入場券「シアターの女神・チームKIV」の公演が、2015/4/24の18:30からHKT48劇場でだって。


転売されそうな「筒井莉子のシアターの女神・チームKIVをライブで楽しめる!!」というレアグッズを入手可能なのです。 筒井莉子のか~。

気になるのは、この芸能人のシアターの女神・チームKIV公演衣装。 イベント時写真撮影 及び、映像不可らしいよ。 。 ニュースサイトなどで画像が公開するといえます。

筒井莉子の公演に参加するだったら、「シアターの女神・チームKIV」 



【今日のニュース】
まるで黒いスナフキン…綾野剛の奇抜すぎる私服に賛否両論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000012-nkgendai-ent

アクセサリーブランド「AHKAH」取締役の福王寺彩野氏が21日、ショップのリニューアルを記念したレセプションパーティーに出席した芸能人たちの写真を自身のブログにアップした。

以前"情熱大陸"出てた時、黒いマスクつけてませんでした?それよりAHKAHの社長ってこんな感じなんだ・・・
そのうち林家ペーパーさん達のように、周りが受け入れてくれるようになると思う。

jじゃぁあた明日かな?


posted by 七里信一 at 12:59| 七里信一 | 更新情報をチェックする

佐藤栞@イベント(2015/4/11)

【今日のニュース】
米誌の「世界で影響力のある100人」、ネット投票2位の韓流アイドルが脱落、韓国人ゼロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000588-san-soci

最終発表に先立って行われたインターネット投票では、韓国のガールズグループ「2NE1」のCLが2位に選ばれていたが、最終発表では除外された。

ネット投票は、完全に特定の人による操作だと分かりましたね。
村上春樹にこんまりですか。片付けの魔法、地味に本物だったってことですね♪

さて、今日はこちらです。


チーム8・PARTYが始まるよ公演・イベント0


佐藤栞(サトウ シオリ)のチケット「チーム8・PARTYが始まるよ公演」のイベントが、2015/4/11の18:30からAKB48劇場でにおいて、実施。  いずれは、成瀬みなみなんてのもあるかも?どうですか?


WEBによると「佐藤栞のチーム8・PARTYが始まるよ公演を生でみられる!」というお宝グッズを入手できるのです。 佐藤栞のか~。ユーチューブではよく見ますよね。

、写真撮影会でチーム8・PARTYが始まるよ公演event服。 タレントの写真・録画不可とのこと。 準備してねもいるはずでしょうね。 ネットのニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね。

佐藤栞のイベントに参加するには、「チーム8・PARTYが始まるよ公演」ユーチューブではよく見ますよね。 



posted by 七里信一 at 11:16| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

