2015年04月21日

佐藤七海@生イベント(2015/4/12)

おそらくチームと監督と選手の間に密約があるんでしょうね。
斎藤佑にメジャー関係者「調査対象外」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000000-tospoweb-base

彼の獲得資金は(契約金の)アベレージである1億円。そこまで彼に固執する理由が分からない」(ナ・リーグ球団関係者)と首をひねっていた。

斎藤佑樹投手を使い続けるのには大人の事情が有るんですか。
東スポも二軍選手のことは置いといて、活躍した選手の記事を書いてやれよ。

では今日のコンテンツ、


チーム8・PARTYが始まるよパフォーマンス・生イベント0


佐藤七海(サトウ ナナミ)のチケット「チーム8・PARTYが始まるよパフォーマンス」の生イベントが、2015/4/12の15:00からアキバドンキAKBシアターでで開催。


ある意味投資になりそうな「佐藤七海のチーム8・PARTYが始まるよパフォーマンスを楽しめる!」というお宝を入手可能なのです。 佐藤七海のか~。LINEの裏アカはガセでしたけどね。

マニアにはこれ、このモデルのチーム8・PARTYが始まるよパフォーマンス生イベント衣装。 撮影は禁止らしいよ。 準備してねもいるはずです。 アイドルサイトとかで写真が公開されるでしょうね。

佐藤七海の生イベントになんとなく行ってみたいと思ったら、、ここをチェック!「チーム8・PARTYが始まるよパフォーマンス」LINEの裏アカはガセだと思ったな-。 



posted by 七里信一 at 17:02| 七里信一 | 更新情報をチェックする

3,322円! □genten ゲンテン カットワーク L字ファスナー レザー 長財布

ダウンジャケットの上からセーターやカーデガンを着たほうが暖かいのか?

「毛布の正しい使い方」がTwitterで話題に 「目からウロコ」「44年間間違ってた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000045-it_nlab-sci
オムロンヘルスケアが運営するサイト「ねむりラボ」の記事で、それによると、毛布は体の上から掛けるのではなく、体の下に敷く方が「あったか効果」が高いとのこと。な、なんだってえええええ!

着るタイプの毛布ってのがあるんですが、それで寝てます。
住宅だってふわふわの断熱材の外側に壁張るでしょ?

磯野貴理子 脳梗塞で緊急入院 夫が異変に気付き救急搬送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000072-dal-ent
タレントの磯野貴理子(50)が脳梗塞のため緊急入院したことが28日、分かった。所属事務所が明らかにした。


でも大事に至らなかったのは不幸中の幸い。
後遺症など無ければいいですね。頑張ってゆっくり良くなってください。



キモオタが好きな機械の声をアニメキャラに歌わせた音楽や、萌え萌えアイドルのAKBとかいうお歌ごっこしてる歌手、新宿で昼間っからふらふらしてそうなホストの兄ちゃんを寄せ集めたようなEXILE、そして韓流アイドル歌手…今の気持ちの悪い音楽業界に活を入れてやってほしい。



□genten ゲンテン カットワーク L字ファスナー レザー 長財布


出典:「ゲンテンカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/16に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「□genten ゲンテン カットワーク L字ファスナー レザー 長財布」。ゲンテンをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥3,322円の料金がついたのです。

 

「ゲンテン」カテゴリの平均金額は、11,312円なので相場との差は「-7,990円」ですね。

入札数は【17件】という人気でした。※「ゲンテン」カテゴリの平均は「9件」です。

最高額は¥130,000なので、比率としては【3%】にあたる商品ですね。

  • 「□genten ゲンテン カットワーク L字ファスナー レザー 長財布」
  • ¥3,322(落札値段)
  • 2014/09/16売買終了日)
  • 「17(件の入札)
  • 「ecostylemiyatake」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 16:53| 七里信一 | 更新情報をチェックする

磯有沙@生声を聴ける生歌ほかほか&特典会(2015/4/13)

ヨシヒコ選手の試合は見に行きたいですネ!
【DDT路上プロレス】赤井沙希が屈辱すっぴん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000004-tospoweb-fight
赤井沙希(28)が念願の路上プロレスデビューを果たした。路上ならではの“洗礼”にブチ切れる一幕もあったが、平日昼間の1時間超にわたる長期戦で大奮闘。DDTならではのハチャメチャな仰天マッチを紙上リポートする。
飯伏君が飛ぶのとか、目の前で男色ドライバーとか、、、いいなぁ~DDT。
屈辱って書いてあるが、普通にいい女じゃないですか。自信もって試合してほしいですよ。

いろいろあるね。さて、


制服衣装ブロマイドセット・生ライブほか&特典会詳細


磯有沙(イソ アリサ)のグッズ「制服衣装ブロマイドセット」の生生声を聴ける生ミニライブほかほか&特典会が、2015/4/13の19:00からアキバソフマップ1号店8Fででありますね。


検索で調べたサイトによると「個別ブロマイドサイン(希望メンバー1名より)!」がもらえます。 磯有沙のか~。ニコニコ動画ではよく見ますよね。

これが目的の人もいる、0制服衣装ブロマイドセット生声を聴けるプチライブほか&特典会衣装。 お宝ショット撮影会だよ。 準備してねもいるはずです。 ネットの芸能ニュースサイトとかで動画動画が一般公開されるでしょうね。

磯有沙のミニステージ&特典会に参加条件は「制服衣装ブロマイドセット」ニコニコサンプルではよく見ますよね。 



posted by 七里信一 at 16:37| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

