2015年04月18日

4,000円! genten ゲンテン レザーショルダーバッグ  ①bagトート

「ご意見番」とか言って持ち上げるテレビ局があるから本人も勘違いして図にのる。
カズ引退勧告で大炎上! “困ったOB”は張本氏だけじゃない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000026-zdn_mkt-ind
張本氏は自身がコメンテーターを務めるスポーツコーナー「週刊御意見番」で、4月5日のジュビロ磐田戦において48歳1カ月でJ最年長ゴールをマークしたカズの話題が取り上げられた際に「カズファンには悪いけど、もうお辞めなさい」とコメント。
今の時代に根性だ気合だなんて言っていいのは、アニマル浜口だけだ!
故大沢さんが出ていた頃は、張本が失礼な発言しても後でフォローを入れてくれていたからバランスが取れていたんだけど。
今日はこんな感じですね~。


genten ゲンテン レザーショルダーバッグ  ①bagトート


出典:「ゲンテンカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/16に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「genten ゲンテン レザーショルダーバッグ  ①bagトート」。ゲンテンをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥4,000円の値段がついたのです。

 

「ゲンテン」カテゴリの平均値段は、11,312円なので相場との差は「-7,312円」ですね。

入札数は【25件】という人気でした。※「ゲンテン」カテゴリの平均は「9件」です。

最高額は¥130,000なのです。 比率としては【3%】にあたる商品ですね。

  • 「genten ゲンテン レザーショルダーバッグ  ①bagトート」
  • ¥4,000(落札値段)
  • 2014/09/16売買終了日)
  • 「25(件の入札)
  • 「teacupdetea」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 18:11| 七里信一 | 更新情報をチェックする

Clap!Clap!@生ライブ&特典会(2015/4/19)

こういう理由で退職した人たちのその後が知りたいですね。
平成生まれの退職理由ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000065-zdn_mkt-ind
「平成生まれの退職理由ランキング」を発表した。サイト「Vorkers」に寄せられた口コミのうち、新卒入社で3年以内に退職した平成生まれの若手社員のコメントを分析。退職理由を15項目に分類したところ「キャリア成長が望めない」(25.5%)を挙げた人が最も多いことが分かった。
就職がゴールだと思っているとダメやね。転職できるのは30代まででないでしょうか?
好きじゃないと、たとえ給料が良くても、毎日が楽しくないから。

いろいろあるね。さて、


リズムでPon Pon Pon・臨場感あふれるminiライブほかほか&特典会0


Clap!Clap!(クラップクラップ )の音楽CD「リズムでPon Pon Pon」の臨場感あふれる生歌ほか&特典会が、2015/4/19の15:00からアソビットLove Mark Stage 8Fで実施です。


公式ホームページによると「Clap!Clap!の生歌を聴ける!!」というお宝グッズを買えるんですね。 Clap!Clap!のか~。知ってるよって?

お目当ての、0リズムでPon Pon Pon臨場感あふれる臨場感あふれるミニライブほかほか&特典会衣装。 撮影・録画・録音は禁止だって。 今ではブログがあるから告知が拡散するよねもおられるはずです。 ネットのニュースサイトなどで画像が公開するといえます。

Clap!Clap!の生声を聴ける生ライブほか&特典会に参加条件は「リズムでPon Pon Pon」知ってた? 



posted by 七里信一 at 17:58| 七里信一 | 更新情報をチェックする

4,100円!! アウトドア・防災グッズ SOTO STG-10 ST-700 新品

「除名」されても居座ったら逆の意味で凄い度胸!

橋下氏、今夜会見へ…上西議員「除名」濃厚 国会欠席翌日に旅行問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000529-san-pol

上西氏は3月13日の衆院本会議を病欠。翌14、15両日に京都に旅行に出かけたともとれる週刊誌の記事内容に、橋下氏は「納税者の皆さんは納得しない。(議員を)辞めた方がいい」と批判。この日も「会見で説明責任を果たした上で大阪維新の会としての対応を決めたい」と述べていた。


どの眼をしたら沢尻顔見えるのか不思議!議員は辞めた方が良いですね!
自民の保守的な議員とのつながりもはっきりし、いわば、選挙民への裏切りでもある。



アウトドア・防災グッズ SOTO STG-10 ST-700 新品


出典:「防災グッズカテゴリ」(ヤフオク)

2014/04/27に終了。調査期間:2014年09月01日~ 2014年09月07日。

今回は、この「アウトドア・防災グッズ SOTO STG-10 ST-700 新品」。防災グッズをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥4,100円の値段がついたのです。

 

「防災グッズ」カテゴリの平均金額は、1,732円なので相場との差は「2,368円」ですね。

入札数は【15件】という人気でした。※「防災グッズ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥4,980なので、比率としては【82%】にあたる商品ですね。

  • 「アウトドア・防災グッズ SOTO STG-10 ST-700 新品」
  • ¥4,100(落札値段)
  • 2014/04/27売買終了日)
  • 「15(件の入札)
  • 「huutot121746」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!



posted by 七里信一 at 17:51| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

