2015年04月09日

40,000円! 正規品■シャネル■フリンジ■ショルダーバッグ■25万■bh158n

今の状況は自分で蒔いた種なのに、それでも来る人がいるっていうのが驚き。

キスマイ北山への暴言で炎上の鈴木奈々、懲りずに「すごい嫌い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00010000-musicv-ent
モデルの鈴木奈々(26)が、Kis-My-Ft2の北山宏光(29)への暴言を後悔した。6日放送のテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』に2人が出演。鈴木は過去の放送で北山に「凄い嫌いな顔」「ブサイクでした」「凄い気持ち悪い」「ジャニーズ辞めてください」と暴言を吐きブログが炎上したことを後悔する一方で「すっごい嫌い」と懲りずに口撃した。

ジャニーズだったら前回の件で鈴木のことを共演NGにしそうだけど、今回共演したってことは許してるってことでしょ。
台本だろうし、鈴木奈々が悪いとは思わないけど、見ていて気分が悪いのは確か。

さて、


正規品■シャネル■フリンジ■ショルダーバッグ■25万■bh158n


出典:「フリンジ バッグカテゴリ」(ヤフオク)

2014/02/24に終了。調査期間:2014年09月15日~ 2014年09月21日。

今回は、この「正規品■シャネル■フリンジ■ショルダーバッグ■25万■bh158n」。フリンジ バッグをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥40,000円の値段がついたのです。

 

「フリンジ バッグ」カテゴリの平均費用は、14,023円なので相場との差は「25,977円」ですね。

入札数は【55件】という人気でした。※「フリンジ バッグ」カテゴリの平均は「18件」です。

最高額は¥281,000なので、比率としては【14%】にあたる商品ですね。

  • 「正規品■シャネル■フリンジ■ショルダーバッグ■25万■bh158n」
  • ¥40,000(落札価格)
  • 2014/02/24売買終了日)
  • 「55(件の入札)
  • 「howl_unit」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 23:13| 七里信一 | 更新情報をチェックする

31,000円! 新品☆2015年モデル adidas クラリーノFランドセル 定価64800円

豹変するキッカケがあったんでしょうね。結婚してからの態度とか。
米倉涼子破局原因はモラハラ?「罵倒、首締め、5時間正座説教」報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000013-spnannex-ent

女優の米倉涼子(39)が2歳年下の会社経営の夫との離婚を決意し、協議に向けて準備に入ったと、9日発売の「週刊文春」が報じている。夫の「モラルハラスメント」も指摘しており、米倉が人前で罵倒されたり、首を絞められたり、自宅で正座をさせられ5時間説教をされたこともあったとの内容の証言も掲載している。


モラハラはセクハラと一緒でやった側は気付いてない。
こっちの話なんて聞いて貰えない。精神的に追い詰める言い方を何時間もされる。行き過ぎると暴力。


新品☆2015年モデル adidas クラリーノFランドセル 定価64800円


出典:「ランドセルカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/11に終了。調査期間:2014年09月15日~ 2014年09月21日。

今回は、この「新品☆2015年モデル adidas クラリーノFランドセル 定価64800円」。ランドセルをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥31,000円の金額がついたのです。

 

「ランドセル」カテゴリの平均代金は、8,115円なので相場との差は「22,885円」ですね。

入札数は【42件】という人気でした。※「ランドセル」カテゴリの平均は「6件」です。

最高額は¥72,800なのです。だから比率としては【43%】にあたる商品ですね。

  • 「新品☆2015年モデル adidas クラリーノFランドセル 定価64800円」
  • ¥31,000(落札金額)
  • 2014/09/11売買終了日)
  • 「42(件の入札)
  • 「qoo20010904yai19820201」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!



posted by 七里信一 at 18:08| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

