2015年03月23日

坂口渚沙 イベント 2015/2/21 15:00

芸人としては100点。

オードリー春日 失格で日本代表なれず…まさかの“オチ”で歓喜から一転
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000000-dal-ent

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(36)が15日、東京・町田で開催された「第4回フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会」に出場した。世界大会の日本代表選考会も兼ねており、レースで好タイムを残した春日は代表入りとみられたが、スタートでの違反を指摘されて失格に。


すぐに受け入れてネガティブな姿や言葉で苛立ちを発しないこともすごい賞賛に値することだと思う
これからも頑張って下さい!

さて、


坂口渚沙 イベント 2015/2/21 15:00まとめ


坂口渚沙のライブ入場券、イベント「PARTYが始まるよ・チーム8ダンス」

!2015/2/21 15:00から AKB劇場□


グッズ:坂口渚沙のPARTYが始まるよ・チーム8ダンスを生でみられる ♀


★七瀬なつみ 並みにセクシーなスタイルにニンまりしちゃう、PARTYが始まるよ・チーム8ダンスイベントのファッション。 このコスチュームは現場で楽しんじゃおう



posted by 七里信一 at 16:31| 七里信一 | 更新情報をチェックする

810円!! 背負式手動 ランドセル型 ポータブル噴霧器16~18リットル

いいのか認めて? 植民地時代とか、強制時代とかなんかよくわからん、言い方じゃないのか?

大日本帝国時代、朝鮮人は差別されていなかった?=韓国ネット「デタラメだ」「うちの祖母は日本が大好き…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000011-rcdc-cn

スレッド主は「左側が日本人で、右側が朝鮮人だ。これを見て何か感じないだろうか?驚くことに、 大日本帝国時代、日本人は朝鮮人を差別していなかったということだ。当時、高級カフェや列車、レストラン、学校など、どこに行っても朝鮮人は差別されなかった。


差別が皆無とは言わんが、他の植民地と呼ばれる国に比べて、人間らしい扱いを受けていたのは確かな事。
少なくとも欧米では考えられないほどの扱いだったとは思う ろ。

というニュースでした。さて、今回のコンテンツはこちら!


背負式手動 ランドセル型 ポータブル噴霧器16~18リットル


出典:「ランドセルカテゴリ」(ヤフオク)

2014/08/28に終了。調査期間:2014年09月15日~ 2014年09月21日。

今回は、この「背負式手動 ランドセル型 ポータブル噴霧器16~18リットル」。ランドセルをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥810円の金額がついたのです。

 

「ランドセル」カテゴリの平均代金は、8,115円なので相場との差は「-7,305円」ですね。

入札数は【5件】という人気でした。※「ランドセル」カテゴリの平均は「6件」です。

最高額は¥72,800なのです。比率としては【1%】にあたる商品ですね。

  • 「背負式手動 ランドセル型 ポータブル噴霧器16~18リットル」
  • ¥810(落札価格)
  • 2014/08/28売買終了日)
  • 「5(件の入札)
  • 「kanzai_ichiba」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 15:48| 七里信一 | 更新情報をチェックする

1,980円! iphone6 モック 展示用 モックアップ 3色

そもそも離婚でもないのに弁護士に相談するような内容ではないと思うが。

鈴木奈々 大渕愛子弁護士に「怒った」 相談内容を速攻で暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150208-00000081-dal-ent

タレントの鈴木奈々が8日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、同番組にレギュラー出演する大渕愛子弁護士に「怒っている」ことを明かした。


弁護士として信用しているのだから黙っていれば良いだけだと思う。
どんなに地位の低いタレントだとしても、本気でだめな内容ならカットさせるだろう。

では今日のコンテンツ、


iphone6 モック 展示用 モックアップ 3色


出典:「iphone6 plusカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/06に終了。調査期間:2014年09月03日~ 2014年09月09日。

今回は、この「iphone6 モック 展示用 モックアップ 3色」。iphone6 plusをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥1,980円の価格がついたのです。

 

「iphone6 plus」カテゴリの平均値段は、3,491円なので相場との差は「-1,511円」ですね。

入札数は【1件】という人気でした。※「iphone6 plus」カテゴリの平均は「50件」です。

最高額は¥26,000なのです。だから比率としては【8%】にあたる商品ですね。

  • 「iphone6 モック 展示用 モックアップ 3色」
  • ¥1,980(落札金額)
  • 2014/09/06売買終了日)
  • 「1(件の入札)
  • 「cr2032b」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 15:44| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

