2015年03月06日

新山さつき@撮影&握手会(2015/2/8)

中日の選手も巨人のベンチ前まで来てちゃんと挨拶してましたよ。

巨人・井端、ああ無情 遠のく元同僚たち…例外は“異議”唱えたあの男
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000014-ykf-spo
井端は一昨年オフの契約交渉で、落合GMから年俸1億9000万円から88%ダウンの3000万円を提示された。野球協約上の減額制限を超えていたためサインせず、自由契約の道を選んだ。

中日をヒール扱いするのは、ちゃんと裏とって、堂々と載せてから言ってほしい。
マスコミは印象操作したいみたいだけど、藤井が挨拶してる様子が動画サイトにアップされてるよ。

では本題、


新山さつき(にいやま さつき)の評判の「ぱいぱんぱっしょん!」撮影&握手会レビュー


新山さつき(ニイヤマ サツキ)のDVD「ぱいぱんぱっしょん!」の撮影&握手会が、2015/2/8の18:00からソフマップアミューズメント館7F店頭にてやるよ。


2ちゃんねるでは、よく見ますよね。


新山さつきの事務所ブログによると「T-BACK水着2ショット撮影!」をゲットできちゃいます。


さらに0T-BACK。 セクシーショット撮影会だってさ。ルールは守ろうもいるはずです。

 ネットの芸能ニュースサイトとかで画像が取材が紹介する。


新山さつきの撮影&握手会に行くなら、「ぱいぱんぱっしょん!」2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 ソフマップアミューズメント館7F店頭グッズ:



posted by 七里信一 at 17:22| 七里信一 | 更新情報をチェックする

11,000円!! 【艦これ/ヴェールヌイ】同人手描きイラスト/色紙

心の強い人だなぁと思っていたので自ら命をたつなんて‥‥

後藤浩輝騎手が自殺 自宅で首つる 関係者困惑「事故が原因か」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000005-ykf-spo
JRAの後藤浩輝騎手(40)が27日朝、茨城県阿見町の自宅で首をつって死亡しているのが発見された。自殺とみられる。

競馬界にとって、とてつもなく大きな損失である。
騎手後藤浩輝を演じる事に限界を感じてしまったのだろう。

では、


【艦これ/ヴェールヌイ】同人手描きイラスト/色紙


出典:「艦これカテゴリ」(ヤフオク)

2014/08/31に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「【艦これ/ヴェールヌイ】同人手描きイラスト/色紙」。艦これをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥11,000円の値段がついたのです。

 

「艦これ」カテゴリの平均値段は、2,829円なので相場との差は「8,171円」ですね。

入札数は【19件】という人気でした。※「艦これ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥109,000なのです。だから比率としては【10%】にあたる商品ですね。

  • 「【艦これ/ヴェールヌイ】同人手描きイラスト/色紙」
  • ¥11,000(落札値段)
  • 2014/08/31売買終了日)
  • 「19(件の入札)
  • 「allegretto2015」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 17:20| 七里信一 | 更新情報をチェックする

palet 臨場感あふれる生ライブほか&特典会 2015/1/11 15:00

今の状況は自分で蒔いた種なのに、それでも来る人がいるっていうのが驚き。

キスマイ北山への暴言で炎上の鈴木奈々、懲りずに「すごい嫌い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00010000-musicv-ent
モデルの鈴木奈々(26)が、Kis-My-Ft2の北山宏光(29)への暴言を後悔した。6日放送のテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』に2人が出演。鈴木は過去の放送で北山に「凄い嫌いな顔」「ブサイクでした」「凄い気持ち悪い」「ジャニーズ辞めてください」と暴言を吐きブログが炎上したことを後悔する一方で「すっごい嫌い」と懲りずに口撃した。

ジャニーズだったら前回の件で鈴木のことを共演NGにしそうだけど、今回共演したってことは許してるってことでしょ。
台本だろうし、鈴木奈々が悪いとは思わないけど、見ていて気分が悪いのは確か。

さて、


話題の!palet 臨場感あふれる生歌ほか&特典会 2015/1/11 15:00スマホ


□paletの1stALBUM、生声を聴けるミニLIVEほか&特典会「LOVE n' ROLL !!<Type-B>CD」

♪2015/1/11 15:00から アキバソフマップ1号店1F


会場特典:サインが入ったメディアのパッケージのジャケ □


清水ひとみ 並みにチャーミングなボディラインを見てるだけでエロい気分になる、LOVE n' ROLL !!<Type-B>CD生声を聴けるプチライブほか&特典会衣装。 このコーディネートは間近で楽しんじゃおう



posted by 七里信一 at 16:46| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

