2015年02月15日

大川莉央@イベント(2015/1/12)

FAでヤクルトに来たからには心機一転緊張感を持って頑張ってほしい。

ヤクルト成瀬が語る「自分がロッテを出た本当の理由」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150215-00000015-nkgendai-base

ショックを隠せないし、寂しい気持ちになった」――。昨年、こう言ってFA権の行使を決断した成瀬。愛着のあるロッテを去った理由、新天地ヤクルトの印象などを本人に聞いた。


教える気はない、プロなら盗めとコメントしてた記事があったね。

セリーグの球団を一巡するまでに何勝出来るかですね。

興味深い話ですね。さて、


大川莉央(おおかわ りお)の評判の「アイドルの夜明け・篠崎彩奈 生誕祭ダンス」イベントの評判


大川莉央(オオカワ リオ)のライブ入場券「アイドルの夜明け・篠崎彩奈 生誕祭ダンス」のイベントが、2015/1/12の17:00からAKB劇場です。行われちゃいます。


なんかおもしろそうでしょ。


大川莉央の見つけたサイトによると「大川莉央のアイドルの夜明け・篠崎彩奈 生誕祭ダンスを生でみられる!」というレアグッズを買えるんですね。


さらに、このモデルのアイドルの夜明け・篠崎彩奈 生誕祭ダンスevent限定の服装。 録音・記録行為は禁止とのこと。楽しみだねもいるはず。

 芸能ニュースサイトとかで動画ムービーが取材が紹介されるでしょうね。


大川莉央のイベントに参加するには、「アイドルの夜明け・篠崎彩奈 生誕祭ダンス」なんかおもしろそうでしょ。 AKB劇場のブログで条件を確認しましょう。



posted by 七里信一 at 23:59| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

