2015年02月06日

吉沢亮 握手会 2015/2/1 11:30

絶対メジャーに行くという決意がなかったようなので成功した確率も低いだろう。

鳥谷「阪神残留」の決め手は代理人の言葉だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000028-tospoweb-base
日米で注目されていた鳥谷の去就が阪神残留で決着した。早大時代から憧れだったメジャーでプレーする夢を諦めたのだ。今オフ、補強戦線で失敗続きの阪神にとっては明るいニュースとなった。決断の背景に何があったのか。

本職でない外野まで守り数試合のメジャー出場を達成したハムの田中に比べると迷った時点で阪神残留がベストの選手だと思いました。
アメリカでやってみたいならお金とか抜きにしてチャレンジしないと、かなりかっ悪い。

さて、


話題の!!吉沢亮 握手会 2015/2/1 11:30画像


吉沢亮のカレンダー、握手会「吉沢亮カレンダー2015.4→2016.3」

2015/2/1 11:30から 福家書店新宿サブナード店♯


入手できる限定特典は、くじ引き抽選券 


!橘ゆかり 並みにチャーミングなおっぱいにニンまりしちゃう、吉沢亮カレンダー2015.4→2016.3握手会衣装。 鼻血ブーなファッションは裸眼で見たいでしょ


吉沢亮
posted by 七里信一 at 22:21| 七里信一 | 更新情報をチェックする

14,000円! DVD映像 松浦亜弥 マニアックライブ vol.5

今の状況は自分で蒔いた種なのに、それでも来る人がいるっていうのが驚き。

キスマイ北山への暴言で炎上の鈴木奈々、懲りずに「すごい嫌い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00010000-musicv-ent
モデルの鈴木奈々(26)が、Kis-My-Ft2の北山宏光(29)への暴言を後悔した。6日放送のテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』に2人が出演。鈴木は過去の放送で北山に「凄い嫌いな顔」「ブサイクでした」「凄い気持ち悪い」「ジャニーズ辞めてください」と暴言を吐きブログが炎上したことを後悔する一方で「すっごい嫌い」と懲りずに口撃した。

ジャニーズだったら前回の件で鈴木のことを共演NGにしそうだけど、今回共演したってことは許してるってことでしょ。
台本だろうし、鈴木奈々が悪いとは思わないけど、見ていて気分が悪いのは確か。

さて、


動画DVD 松浦亜弥 マニアックライブ vol.5


出典:「松浦亜弥カテゴリ」(ヤフオク)

2014/07/06に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「DVD 松浦亜弥 マニアックライブ vol.5」。松浦亜弥をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥14,000円の費用がついたのです。

 

「松浦亜弥」カテゴリの平均費用は、528円なので相場との差は「13,472円」ですね。

入札数は【18件】という人気でした。※「松浦亜弥」カテゴリの平均は「3件」です。

最高額は¥3,500なのです。 比率としては【400%】にあたる商品ですね。

  • 「DVD 松浦亜弥 マニアックライブ vol.5」
  • ¥14,000(落札値段)
  • 2014/07/06売買終了日)
  • 「18(件の入札)
  • 「darth_miyabi」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!



posted by 七里信一 at 22:15| 七里信一 | 更新情報をチェックする

4,000円! 軽涼蚊帳(デング熱)(かや)3畳用(白)~虫除けから節電対策にも!!(za)

そもそも、視聴者には視聴率なんて関係ないんだけど。

フジテレビ 大みそかに続き元日夜も最下位に沈む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000047-dal-ent
テレビ東京は毎年恒例の「年忘れにっぽんの歌」(午後5時~同9時30分)が5.8%、内山高志、河野公平、田口良一が登場した「ボクシング3大世界戦」は5.6%だった。ボクシングは大みそかの同時間帯の番組としては過去最高の数字だったと、テレビ東京が発表している。

暖炉の火がパチパチと燃えつつける映像を生放送で流しつつけた方が視聴率は高くなると思うよ。
それでもまだ「観たくない人は観なければいい」というスタンスは感じ取れるという・・・

さて今回は、


軽涼蚊帳(デング熱)(かや)3畳用(白)~虫除けから節電対策にも!(za)


出典:「蚊 対策カテゴリ」(ヤフオク)

2012/06/27に終了。調査期間:2014年08月31日~ 2014年09月06日。

今回は、この「軽涼蚊帳(デング熱)(かや)3畳用(白)~虫除けから節電対策にも!(za)」。蚊 対策をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥4,000円の値段がついたのです。

 

「蚊 対策」カテゴリの平均金額は、250円なので相場との差は「3,750円」ですね。

入札数は【1件】という人気でした。※「蚊 対策」カテゴリの平均は「1件」です。

最高額は¥400なので、比率としては【1000%】にあたる商品ですね。

  • 「軽涼蚊帳(デング熱)(かや)3畳用(白)~虫除けから節電対策にも!(za)」
  • ¥4,000(落札値段)
  • 2012/06/27売買終了日)
  • 「1(件の入札)
  • 「yaboodiy」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 21:24| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

