2015年01月25日

麻生亜実@トーク&握手会(2014/8/23)


麻生亜実(あさいあみ)の「果実が熟れるとき」トーク&握手会の評判


麻生亜実(アサイアミ)のDVD「果実が熟れるとき」のトーク&握手会が、2014/8/23の16:00からSOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースにおいて、実施。  殿岡ハツエなんてのもあるかも?どうですか?


ユーチューブではよく見ますよね。


麻生亜実の公式ブログによると「水着2ショットチェキ!」というレアグッズを入手可能です。


気にしてるのは、この芸能人の水着。 セクシーショット撮影会だよ。準備してねもおられるはずです。

 ネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが取材が紹介する。


麻生亜実のトーク&握手会に参加するには、「果実が熟れるとき」ユーチューブではよく見ますよね。 SOFMAPA館8Fイベントスペース入手できるイベント限定特典は、



posted by 七里信一 at 11:17| 七里信一 | 更新情報をチェックする

小池里奈 握手会 2014/11/16 16:00

あなが発信したのですよ。よく考えてみてください。

安藤美姫 3ショット公開への批判に反論「嫌いなら見なければいい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000002-spnannex-spo
安藤美姫と交際中のハビエル・フェルナンデス  安藤は「新年早々失礼します。ただちょっとだけ。“Hate(憎む、嫌う)Love(愛する)”の話」と切り出し、「何で?と思うかもしれませんがコメント欄にちょこちょことネガティブなコメントが新年早々あったので」と説明。

たしかに嫌味なコメントで誹謗中傷は良くないと思いますね。
メディアにでる時は「ネットのバッシングに傷ついて」とかなんとか言っちゃうんだろうなあ

さて今回は、


小池里奈 握手会 2014/11/16 16:00パソコン対応


♪♪♪小池里奈のカレンダー、握手会「2015年カレンダー」♪♪♪

♪♪♪2014/11/16 16:00から 書泉グランデ(神保町)で開催ですよ。♪♪♪


♪♪♪イベント参加特典は、Lサイズ生写真1枚 ◇2本セット券ご購入で(先着20名様限定)・直筆サイン入り壁掛けカレンダー2本+お客様ご持参のカメラでワンショット撮影2枚+2ショットチェキ撮影(ワンショットチェキ変更可)1枚+直筆サイン入りLサイズ生写真1枚+メモリアルチェキ1枚♪♪♪


♪♪♪天地総子 並みにセクシーなおっぱいを見てるだけでエロい気分になる、2015年カレンダー握手会衣装。 このコスチュームは前身を舐め回すように見たいね♪♪♪



posted by 七里信一 at 11:03| 七里信一 | 更新情報をチェックする

3,500円!! C86★天秤を揺らす女★艦これ★ビスマルク★シークレットプレマ

法的な整備も必要だけど、要は買春をやる側の倫理観の問題もあると思う。

「少女と遊ぶなら長野。捕まらないから」“淫行処罰規定”なし、県が上げた重い腰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000519-san-pol

長野県が青少年健全育成条例を制定してこなかったのは、県民総ぐるみの運動で子供たちの健やかな成長を見守るとしてきた伝統があるからだ。


性行為をする未成年の親に問題があるので国や市町村で取り締まっても意味がないと思う。
義務教育が中学生までならそれまでが法で守ってやれば良いんじゃないか?

さてと、


C86★天秤を揺らす女★艦これ★ビスマルク★シークレットプレマ


出典:「艦これカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/16に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「C86★天秤を揺らす女★艦これ★ビスマルク★シークレットプレマ」。艦これをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥3,500円の金額がついたのです。

 

「艦これ」カテゴリの平均金額は、2,829円なので相場との差は「671円」ですね。

入札数は【24件】という人気でした。※「艦これ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥109,000なのです。だから比率としては【3%】にあたる商品ですね。

  • 「C86★天秤を揺らす女★艦これ★ビスマルク★シークレットプレマ」
  • ¥3,500(落札金額)
  • 2014/09/16売買終了日)
  • 「24(件の入札)
  • 「dio_fin」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 10:39| 七里信一 | 更新情報をチェックする

330円! ワンピース ベポ ポーチ

良いのを貰いすぎて体がおかしくなる前に進路変更をお勧めしたい。

石井慧が大流血…ミルコ戦惨敗に号泣 再戦は「…今はもう考えられない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000007-dal-fight
石井慧は2回終盤にミルコの強烈なハイキックに大きくふらつくと、その後の追撃も被弾しTKO負け。右耳上部からの大流血で、リングは血に染まった。

ミルコを見るとやっぱりスゲーわとテンションが上がる反面、石井にはちょっと期待しすぎたかなという気持ちも。
石井は大口叩いて総合に行ったけど全然結果を出せていない。柔道界も戻ることに拒否反応あると思うし、「終わったな」って感じる。

さて、


ワンピース ベポ ポーチ


出典:「ポポーカテゴリ」(ヤフオク)

2011/12/19に終了。調査期間:2014年09月13日~ 2014年09月19日。

今回は、この「ワンピース ベポ ポーチ」。ポポーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥330円の費用がついたのです。

 

「ポポー」カテゴリの平均値段は、2,180円なので相場との差は「-1,850円」ですね。

入札数は【16件】という人気でした。※「ポポー」カテゴリの平均は「8件」です。

最高額は¥6,950なので、比率としては【5%】にあたる商品ですね。

  • 「ワンピース ベポ ポーチ」
  • ¥330(落札代金)
  • 2011/12/19売買終了日)
  • 「16(件の入札)
  • 「miyakoyanihei」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 10:36| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

