2015年01月09日

岡田奈々 イベント 2015/7/27 18:00

イチローのすごいところのひとつは、ほとんど怪我等で離脱することなく今もプレーしていること。

イチローはMLB史上最高の日本人選手 「日本と米国で殿堂入りが約束」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00010002-fullcount-base

ヤンキースからフリーエージェント(FA)となっているイチロー外野手が、断トツでMLB史上最高の日本人プレーヤーに選ばれた。黒田博樹投手の広島復帰を受け、CBSスポーツが「最高の日本人MLBプレーヤー」と題した特集記事を掲載。日本が誇る安打製造機は文句なしの1位で、その実績を改めて讃えられている。


松井も勿論凄いと思うが、やはりイチローは一つ次元が違うと思う。
ヒットを打ち続け守備でも最高の選手です。でも、何故イチローが所属するチームは低迷するのか教えて欲しい。

というニュースでした。では今日はこれ、


岡田奈々のイベント「アイドルの夜明け・峯岸チーム4公演」


岡田奈々のライブ入場券、イベント「アイドルの夜明け・峯岸チーム4公演」

◇2015/7/27 18:00から AKB48劇場


□イベント限定:岡田奈々のアイドルの夜明け・峯岸チーム4公演を生でみられる ☆


古川愛李 並みにセクシーな胸の谷間が女っぽさを強調する、アイドルの夜明け・峯岸チーム4公演event服。 このファッションは近くでチェックしようよ



posted by 七里信一 at 22:56| 七里信一 | 更新情報をチェックする

星野千紗@サイン&握手会(2014/8/23)

まあ嫁に骨までしゃぶり尽くされることを覚悟して再婚したわけだし、仕方ないね。

加藤茶、脳動脈解離の疑い 人間ドックで見つかる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000309-oric-ent

今回の血液検査で尿素窒素とクレアチニンの基準値が大幅に超えていることが判明。つまり腎機能が著しく低下していると指摘を受けた。また、脳のMRI検査の結果、左椎骨の動脈解離の疑いが見つかったというのだ。


周りは「これじゃ病気になる」って言ってたけど、本当みたいですね。
いくらお酒・タバコをやめても、食生活がひどければ病気になりますよ。

では今日のコンテンツ、


星野千紗(ほしの ちさ)の「天然材料由来 星野千紗汁120%」サイン&握手会に行ったって人いる?


星野千紗(ホシノ チサ)のセクシーDVD「天然成分由来 星野千紗汁120%」のサイン&握手会が、2014/8/23の13:00からアキバソフマップ1号店6F店頭だって。


行こうかな~


星野千紗の公式WEBによると「サイン1点!」というお宝を入手できるのです。


なんとタレントのコスプレ。 写真撮影会だよ。ルールは守ろうも存在するでしょうね。

 ネットのニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね。


星野千紗のサイン&握手会に参加条件は「天然構成物由来 星野千紗汁120%」行こうかな~ アキバソフマップ1号店6F店頭ゲット特典:



posted by 七里信一 at 22:38| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

2,310円!! 1円●くびれにアタック!自宅で手軽に●エアークッション 橙

お酒にまつわる事故、事件が乱立しているのに「お酒」には規制がかからないんだろうって、飲まない側からすると思う。

「刺してみろ!」の原因は…おせちの量で口論 殺人未遂容疑で男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000525-san-soci

おせちの量をめぐって口論になった同僚の男性(29)を刺したとして、警視庁小岩署は31日、殺人未遂などの疑いで、東京都江戸川区上篠崎、配管工、松田勝利容疑者(47)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認め「『刺せ』といわれたので刺した」と供述している。男性の命に別条はないという。



本当に刺してしまうことがあり、あまりそう言わない方が良いと思う。
大和田常務みたいに「やれるもんならやってみな」と言ったらどうなったのだろうか?

では、


1円●くびれにアタック!自宅で手軽に●エアークッション 橙


出典:「くびれカテゴリ」(ヤフオク)

2014/04/13に終了。調査期間:2014年09月13日~ 2014年09月19日。

今回は、この「1円●くびれにアタック!自宅で手軽に●エアークッション 橙」。くびれをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥2,310円の費用がついたのです。

 

「くびれ」カテゴリの平均費用は、1,600円なので相場との差は「710円」ですね。

入札数は【30件】という人気でした。※「くびれ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥8,750なので、比率としては【26%】にあたる商品ですね。

  • 「1円●くびれにアタック!!自宅で手軽に●エアークッション 橙」
  • ¥2,310(落札値段)
  • 2014/04/13売買終了日)
  • 「30(件の入札)
  • 「used_racket_market」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!



posted by 七里信一 at 16:21| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

