2015年01月13日

御舟みこと@撮影&握手会(2014/8/23)

あの状態見たらうかつなことはまだ言えないと思うのが普通だろう。

【紅白舞台裏】松田聖子 明菜絡みの質問を完全無視
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150104-00000000-tospoweb-ent

【紅白歌合戦舞台裏】昨年大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」で話題をかっさらったのは往年のアイドル3人の揃い踏みだった。音楽活動を無期限休止していた中森明菜(49)は本紙スクープ通りの特別出演を果たしている。


んでそこまでしてアッコを引き立てなあかんねん ッて思うのは俺だけか?

明菜さんはまだ万全な状態ではなかったけど、元気な姿を見れたので嬉かったです!


興味深い話ですね。さて、


御舟みこと(みふね みこと)のおもしろい「処女の誘惑」撮影&握手会レビュー


御舟みこと(ミフネ ミコト)のDVD映像「処女の誘惑」の撮影&握手会が、2014/8/23の14:00からSOFMAPアミューズメント館7F店頭でやるそうです。


ニコニコ動画ではよく見ますよね。


御舟みことのお宝グッズ、「水着2ショットチェキ!」って


またこの有名人の水着。 プチ撮影会だよ。準備してねも存在するはずです。

 ネットの芸能ニュースサイトとかで画像が公開する。


御舟みことの撮影&握手会に参加してみるだったら、「処女の誘惑」ニコニコ動画ムービーではよく見ますよね。 ソフマップA館7F店頭会場特典:



posted by 七里信一 at 23:40| 七里信一 | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

80,000円! ★1~3列 スタンドW★9/21 Hey!Say!JUMP 静岡エコパ 1~2枚E

最近の舞ちゃんの活躍を見て安藤さんが歯軋りしてそうな....

浅田舞さん豊胸疑惑否定「本物です」マネジャーに疑われたことも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000123-spnannex-ent
プロフィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞さん(26)が5日に放送された日本テレビ「しゃべくり007」に出演。豊胸疑惑を否定した。

最近の安藤があまりに顔も言動も痛いので、全然普通の子にしかみえない。
今の優等生ヅラしながらもチャラチャラした姿が納得できる。

さて、


★1~3列 スタンドW★9/21 Hey!Say!JUMP 静岡エコパ 1~2枚E


出典:「Hey! Say! JUMPカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/13に終了。調査期間:2014年09月15日~ 2014年09月21日。

今回は、この「★1~3列 スタンドW★9/21 Hey!Say!JUMP 静岡エコパ 1~2枚E」。Hey! Say! JUMPをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥80,000円の代金がついたのです。

 

「Hey! Say! JUMP」カテゴリの平均値段は、14,023円なので相場との差は「65,977円」ですね。

入札数は【54件】という人気でした。※「Hey! Say! JUMP」カテゴリの平均は「18件」です。

最高額は¥281,000なのです。比率としては【28%】にあたる商品ですね。

  • 「★1~3列 スタンドW★9/21 Hey!Say!JUMP 静岡エコパ 1~2枚E」
  • ¥80,000(落札代金)
  • 2014/09/13売買終了日)
  • 「54(件の入札)
  • 「sienta175」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 23:36| 七里信一 | 更新情報をチェックする

8,510円! genten レザーショルダーバッグ ゲンテン

今の状況は自分で蒔いた種なのに、それでも来る人がいるっていうのが驚き。

キスマイ北山への暴言で炎上の鈴木奈々、懲りずに「すごい嫌い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00010000-musicv-ent
モデルの鈴木奈々(26)が、Kis-My-Ft2の北山宏光(29)への暴言を後悔した。6日放送のテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』に2人が出演。鈴木は過去の放送で北山に「凄い嫌いな顔」「ブサイクでした」「凄い気持ち悪い」「ジャニーズ辞めてください」と暴言を吐きブログが炎上したことを後悔する一方で「すっごい嫌い」と懲りずに口撃した。

ジャニーズだったら前回の件で鈴木のことを共演NGにしそうだけど、今回共演したってことは許してるってことでしょ。
台本だろうし、鈴木奈々が悪いとは思わないけど、見ていて気分が悪いのは確か。

さて、


genten レザーショルダーバッグ ゲンテン


出典:「ゲンテンカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/07に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「genten レザーショルダーバッグ ゲンテン」。ゲンテンをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥8,510円の料金がついたのです。

 

「ゲンテン」カテゴリの平均代金は、11,312円なので相場との差は「-2,802円」ですね。

入札数は【28件】という人気でした。※「ゲンテン」カテゴリの平均は「9件」です。

最高額は¥130,000なので、比率としては【7%】にあたる商品ですね。

  • 「genten レザーショルダーバッグ ゲンテン」
  • ¥8,510(落札金額)
  • 2014/09/07売買終了日)
  • 「28(件の入札)
  • 「firstdayaction59」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!



posted by 七里信一 at 16:48| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

