2014年12月23日

高橋みなみ@歌唱イベント(2014/5/15)

竹島上陸はいつものパフォーマンスだと思いスルーしたが、後者はスルー出来なかった。

「韓流の街」寒すぎる年の瀬…「李明博の竹島上陸が契機」で売り上げ半減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000511-san-soci

東京随一のコリアンタウンとして知られる新宿区の新大久保近辺が、近年になく静かな年末を迎えようとしている。街では今年、ランドマーク的存在だった商店が経営破綻したのをはじめ、飲食店やアイドルショップの閉店が相次いでいる。


こんな感覚で店だして商売してりゃ嫌韓云々なんて関係なく潰れるだろ。
タイやネパールが進出するなんていい話じゃないか。どうせなら東南アジア街にしてくれた方がまだ行く気になる。

さてと、


高橋みなみ(たかはしみなみ)のおもしろい「小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」LIVE」歌唱イベントに関する内容


高橋みなみ(タカハシミナミ)の入場券「小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」LIVE」の歌唱イベントが、2014/5/15の18:30からAKB48劇場であります。代表的なのをピックアップです。 木原光知子なんてのもあるかも?


本物に会えるってことですね。


高橋みなみの検索で調べたホームページによると「高橋みなみの小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」LIVEをライブで楽しめる!」がもらえるんですね。


なんとこの芸能人の小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」LIVE歌唱eventの服装。 録画・録音は禁止ですもいらっしゃるはずです。

 ニュースサイトとかで写真が一般公開する。


高橋みなみの歌唱イベントに役に立ちそうだと良いと感じたら、「小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」LIVE」本物に会えるというわけです。 AKB48劇場獲得できる限定特典は、



posted by 七里信一 at 23:52| 七里信一 | 更新情報をチェックする

1,280円!! 蚊/蝿/ホコリ対策★かんたん玄関あみ戸/玄関/ドア用網戸(s-3806)

ベッキーの本名なんて10年くらい前にはすでに公表されてたような。

ベッキー本名を明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000071-dal-ent
ネット上で「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」のニュースが流れたことを受け、「私の本名と同じだからどきっとしました。」とお茶目にコメント。本名が「レベッカ」であることをカミングアウト(公表)する形となった。

すでに知ってたけど。今頃なぜまた話題に??
花子とかだったら驚いたけどレベッカじゃふーんって感じ。

さて今回は、


蚊/蝿/ホコリ対策★かんたん玄関あみ戸/玄関/ドア用網戸(s-3806)


出典:「蚊 対策カテゴリ」(ヤフオク)

2012/06/04に終了。調査期間:2014年08月31日~ 2014年09月06日。

今回は、この「蚊/蝿/ホコリ対策★かんたん玄関あみ戸/玄関/ドア用網戸(s-3806)」。蚊 対策をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥1,280円の値段がついたのです。

 

「蚊 対策」カテゴリの平均代金は、250円なので相場との差は「1,030円」ですね。

入札数は【1件】という人気でした。※「蚊 対策」カテゴリの平均は「1件」です。

最高額は¥400なのです。そして 比率としては【320%】にあたる商品ですね。

  • 「蚊/蝿/ホコリ対策★かんたん玄関あみ戸/玄関/ドア用網戸(s-3806)」
  • ¥1,280(落札費用)
  • 2012/06/04売買終了日)
  • 「1(件の入札)
  • 「friver0128」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!



posted by 七里信一 at 23:48| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

