2014年12月09日

大家志津香@EVENT(2014/6/17)

加護ちゃんは周囲の環境(親を含め)が悪すぎてかわいそうだったから応援したい。

加護亜依、愛娘が激似!顔写真をブログで公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000022-flix-ent

「久々のチビちゃん」「久々に娘ちゃん」と娘の話題に触れた加護は、「こんなに大きくなりまして あいぼんそっくりになってきました」と2歳を過ぎた愛娘の写真を掲載。ちょこんと床に座りどこかを見つめるその表情は加護にうり二つで、驚く人も多いだろう。特に目元は加護かと見間違うほどそっくりだ。


記事の半分を本人の説明に使うくらいの人なら、この程度のことで、記事にする必要はないのではないかと思う
旦那さんはちょっと怖い人だという記事も見たことあるから娘ちゃん出して大丈夫?とは思う。
娘を出しに使うのはいかがかと思うけど、旦那と子供を養わなければならないので仕方がないのか



大家志津香(おおやしづか)の、「名取稚菜 生誕祭 倉持チームBの踊り」EVENTとは


大家志津香(オオヤシヅカ)のライブ整理券「名取稚菜 生誕祭 倉持チームBの踊り」のEVENTが、2014/6/17の18:30からアキバドンキAKBシアターにて開催。 岸旗江なんてのもあるかも?



大家志津香の検索で調べたHPによると「大家志津香の名取稚菜 生誕祭 倉持チームBの踊りを体験できる!!」をゲットできちゃいます。


注目のタレントの名取稚菜 生誕祭 倉持チームBの踊りEVENT衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可だよも存在するでしょうね。

 いつものYahoo!のニュースとかで動画が公開する。


大家志津香のEVENTに参加してみるだったら、「名取稚菜 生誕祭 倉持チームBの踊り」 アキバドンキAKBシアター特典:



posted by 七里信一 at 22:15| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

