2014年12月01日

矢方美紀 生イベント 2014/6/14 18:00

女芸人と言うことで、周りから色々と言われる事はあるかもしれないけど、こうやって話すと普通の女性なんだなって思います。

「妊活」休業中の「森三中」大島美幸 流産、子宮筋腫手術を乗り越えて…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000517-san-movi

丸坊主だった撮影時から髪はずいぶん伸びてショートヘアに。スカート姿がよく似合い、肌もつやつや。色気が増したように感じられた。芸能活動休止直後には子宮筋腫を治療する手術を受けたと打ち明けた。



自分で選んだ道なんだろうけど、大島さんの芸風は女の身には本当に大変だと思う。
心から母になりたいと切望する女性には、なんとか授けてあげてほしい。



□矢方美紀の生イベント「SKE48 チームS「制服の芽」パフォーマンス」


矢方美紀のチケット、生イベント「SKE48 チームS「制服の芽」パフォーマンス」

2014/6/14 18:00から アキバドンキAKBシアター


ゲットイベント限定:矢方美紀のSKE48 チームS「制服の芽」パフォーマンスを楽しめる! 


◎平淑恵 並みにセクシーなスタイルにニンまりしちゃう、SKE48 チームS「制服の芽」パフォーマンス生イベントファッション。 コーディネートは直接チェックしては△



posted by 七里信一 at 23:45| 七里信一 | 更新情報をチェックする

永野芹佳@「チームA公演」

松坂は自分の所属チームすら決まらない状況で素晴らしい支援をしたね。

マー君感謝 松坂“名乗らず”土でこねたメジャー球の贈り物
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000073-spnannex-base

松坂は「僕からというのは伏せておいてください」と希望。田中が松坂からの贈り物だったことを知ったのは今季終盤だった。シーズン中にグラウンドで会った際も何事もなかったようにしていた松坂に、田中はすぐに関係者を通じて謝意を伝えた。「本当にありがたかったし、凄く感謝しています。今度お会いした時にあらためてお礼したい」と話す。


「名前は伏せて」ってこういうことができるのが松坂の人間性の素晴らしさだよね。

松坂はただ者ではないと思っていたが…来期は凱旋した日本のマウンドでのパフォーマンスを楽しみに注目したい!



興味深い話ですね。さて、


永野芹佳(2014年08月07日(木))@「チームA公演」永野芹佳 本人に会える!


永野芹佳(ながの せりか)

「チームA公演」 イベント

永野芹佳 本人に会える!

2014/5/18 11:30~

あすたむランド徳島


一人っ子は見るな! 「!!」


永野芹佳のイベントに参加するには、「チームA公演」。ユーチューブではよく見ますよね。 あすたむランド徳島へ、問い合わせてみましょう。


「チームA公演」のおもしろサンプル動画やキレイな画像の評価、このイベントイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。



posted by 七里信一 at 23:44| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

