2014年11月26日

早坂つむぎのチケット

個人的には、来年以降も日本で活躍してほしい。

横峯さくら 夫に“逆ギレ”しながらも・・・最後は泣いた、笑った!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000005-gdo-golf

横峯さくらが、夫人となって初優勝を果たした。国内女子ツアー「大王製紙エリエールレディスオープン」の最終日を首位と2打差の2位で出ると、4バーディ、ノーボギーの「68」でラウンドし、通算18アンダーでツアー通算23勝目を果たした。


次は20億円を目指して2人で頑張って。
俺もスコアアップさせたい。目標高く設定しても、大体数ホールで終わってしまう(^_^;)

さて、今回はこちら。


早坂つむぎ@「全国のファンの皆様に「会いに行く」活動(北海道)」生イベント


■早坂つむぎのチケット、生イベント「全国のファンの皆ように 「会いに行く」活動(北海道)」◆

2014/6/15 13:00~ UHB北海道文化放送 敷地内特設ステージにて。  白島靖代なんてのもあるかも?どうですか?♪


参加特典:早坂つむぎの全国のファンの皆様に、「会いに行く」活動(北海道)を楽しめる! 


▲早坂つむぎの生イベントに役に立ちそうだと気になるのなら、「全国のファンの皆様に、「会いに行く」活動(北海道)」 UHB北海道文化放送 敷地内特設ステージのブログだったら、最新情報がありますよ。三浦光子 もいいな。



続きを読む
posted by 七里信一 at 23:05| 七里信一 | 更新情報をチェックする

6,250円! 艦これプライズ83個セット+ねんどろ赤城

中村さんのことを特に知ってる訳ではないですが、とにかく可哀想。

矢口自宅不倫発覚 千原せいじが中村説を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-00000057-dal-ent
矢口真里の“自宅鉢合わせ不倫”が週刊誌に報じられた経緯について、リークしたのは元夫の中村昌也ではない、と否定した上で、お相手の元モデル・梅田賢三氏がきっかけだったという“新説”を主張した。


ナベプロの力によって大きく広められたのは間違いないんじゃないかなぁ。
中村君だけ頑張ってくれればそれでいいんじゃないの?



艦これプライズ83個セット+ねんどろ赤城


出典:「艦これカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/15に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「艦これプライズ83個セット+ねんどろ赤城」。艦これをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥6,250円の料金がついたのです。

 

「艦これ」カテゴリの平均値段は、2,829円なので相場との差は「3,421円」ですね。

入札数は【29件】という人気でした。※「艦これ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥109,000なので、比率としては【6%】にあたる商品ですね。

  • 「艦これプライズ83個セット+ねんどろ赤城」
  • ¥6,250(落札金額)
  • 2014/09/15売買終了日)
  • 「29(件の入札)
  • 「ahhun2007」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 00:00| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

