2014年11月04日

191円! 防災グッズ★ロゴス/LLLブックシェルフ 応急キット/緊急持ち出し

ひとまず命に別条がないのは安心。あとは後遺症が心配だけど。

磯野貴理子 脳梗塞で緊急入院 夫が異変に気付き救急搬送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000072-dal-ent
タレントの磯野貴理子(50)が脳梗塞のため緊急入院したことが28日、分かった。所属事務所が明らかにした。


でも大事に至らなかったのは不幸中の幸い。
ひとまず命に別条がないのは安心。あとは後遺症が心配だけど。

磯野貴理子 脳梗塞で緊急入院 夫が異変に気付き救急搬送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000072-dal-ent
タレントの磯野貴理子(50)が脳梗塞のため緊急入院したことが28日、分かった。所属事務所が明らかにした。


でも大事に至らなかったのは不幸中の幸い。
後遺症など無ければいいですね。頑張ってゆっくり良くなってください。



キモオタが好きな機械の声をアニメキャラに歌わせた音楽や、萌え萌えアイドルのAKBとかいうお歌ごっこしてる歌手、新宿で昼間っからふらふらしてそうなホストの兄ちゃんを寄せ集めたようなEXILE、そして韓流アイドル歌手…今の気持ちの悪い音楽業界に活を入れてやってほしい。



防災グッズ★ロゴス/LLLブックシェルフ 応急キット/緊急持ち出し


出典:「防災グッズカテゴリ」(ヤフオク)

2013/06/07に終了。調査期間:2014年09月01日~ 2014年09月07日。

今回は、この「防災グッズ★ロゴス/LLLブックシェルフ 応急キット/緊急持ち出し」。防災グッズをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥191円の値段がついたのです。

 

「防災グッズ」カテゴリの平均値段は、1,732円なので相場との差は「-1,541円」ですね。

入札数は【11件】という人気でした。※「防災グッズ」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥4,980なのです。 比率としては【4%】にあたる商品ですね。

  • 「防災グッズ★ロゴス/LLLブックシェルフ 応急キット/緊急持ち出し」
  • ¥191(落札価格)
  • 2013/06/07売買終了日)
  • 「11(件の入札)
  • 「corona_outlet」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!



posted by 七里信一 at 16:12| 七里信一 | 更新情報をチェックする

田北香世子@イベント(2014/5/18)

ラジオの生放送で酒の飲み過ぎでろれつが…と話していたが不調だったのではないか…と。

磯野貴理子、脳梗塞入院 夫が気付き一命取り留めたが… 医学博士が警鐘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000013-ykf-ent
脳梗塞で倒れ、東京都内の病院に緊急入院したタレント、磯野貴理子(50)。所属事務所によると、今月23日に自宅で体調不良を訴え、救急搬送された。


血管が詰まったり破れたりすると、いわゆる右麻痺の後遺症が残る。
「興奮して大声でしゃべりまくる」なんていうのも自重したほうがいいでしょうね。



田北香世子(たきた かよこ)の、「遠方にお住まいの方限定「恋愛禁止条例」ダンス」イベントに行く人いる?


田北香世子(タキタ カヨコ)のライブ入場券「遠方にお住まいの方限定「恋愛禁止条例」ダンス」のイベントが、2014/5/18の14:00からAKB劇場にて。  原駒子なんてのもあるかも?どうですか?



田北香世子のオフィシャルホームページによると「田北香世子の遠方にお住まいの方限定「恋愛禁止条例」ダンスを生でみられる!」がもらえるとのこと。


それです。だから撮影で遠方にお住まいの方限定「恋愛禁止条例」ダンスイベント限定の服装。 録音・記録行為は禁止です。準備してねもおられるはずです。

 ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。


田北香世子のイベントに行くだったら、「遠方にお住まいの方限定「恋愛禁止条例」ダンス」 AKB劇場お宝グッズは、



posted by 七里信一 at 15:35| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

