2014年09月15日

佐々木優佳里@「横山チームAの踊り」

3年は一番誰がプレッシャーに強くて、日本代表を背負う人になれるか、じっくり見て決めてほしい!

アギーレ監督、見極めた“代表失格”「次の招集リストで分かる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000012-sanspo-socc
キリンチャレンジ杯(9日、日本2-2ベネズエラ、日産スタジアム)豪快に笑い飛ばしたようで、その目は冷え切っていた。初陣のウルグアイ戦に続き、就任後2試合目も凡ミスから2点を献上。「またゴールをプレゼントしましたね」との厳しい質問に、アギーレ監督は「エ~ッヘヘ」とわざとらしく声を張り上げた。


みんな高校時代に戻ったかのような競争意識になってて良いんじゃないかな?
ワントップで点をとることも出来るし、2点目の時みたいに、自分はサイドに開いて、両サイドFWやMFを中に呼び込んだり。
本田の結果を上回る結果を出さなくては、また、W杯と同じようなチームになっていくだろう。



佐々木優佳里(2014年05月11日(日))@「横山チームAの踊り」佐々木優佳里の横山チームAの踊りをライブで楽しめる!


佐々木優佳里(ささきゆかり)

「横山チームAの踊り」 歌唱イベント

佐々木優佳里の横山チームAの踊りをライブで楽しめる!!

2014/4/18 18:30~

アキバドンキAKBシアター


愛知県民は見るな! 「!」


佐々木優佳里の歌唱イベントに参加条件は「横山チームAの踊り」。本物に会えると考えると実はトクしてるんですよね。 アキバドンキAKBシアターのサイトなら裏情報が掲載されてたりして?


「横山チームAの踊り」のサンプル動画やpsd写真の評価、この歌唱イベントイベントのレビューとかウワサを投稿する人を募集中。



posted by 七里信一 at 23:32| 七里信一 | 更新情報をチェックする

7,550円!! アディダスパワー バリケード 8 オムニコート用 錦織圭モデル


最近はワクチンの副作用が増えてきて、予防のために病気に徳仁が増えているとか・・・


アディダスパワー バリケード 8 オムニコート用 錦織圭モデル


出典:「錦織圭カテゴリ」(ヤフオク)

2014/04/10に終了。調査期間:2014年08月30日~ 2014年09月05日。

今回は、この「アディダスパワー バリケード 8 オムニコート用 錦織圭モデル」。錦織圭をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥7,550円の料金がついたのです。

 

「錦織圭」カテゴリの平均代金は、2,392円なので相場との差は「5,158円」ですね。

入札数は【4件】という人気でした。※「錦織圭」カテゴリの平均は「3件」です。

最高額は¥4,600なので、比率としては【164%】にあたる商品ですね。

  • 「アディダスパワー バリケード 8 オムニコート用 錦織圭モデル」
  • ¥7,550(落札金額)
  • 2014/04/10売買終了日)
  • 「4(件の入札)
  • 「mercury5710」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



posted by 七里信一 at 22:56| 七里信一 | 更新情報をチェックする

小嶋真子@イベント(2014/5/16)

この受験がすべてではないこと、親として、大人として、もっと、教えてあげることがあったはずなのに。

「中学受験控え、眠れない」マンションから飛び降り自殺か 女児2人 1人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000556-san-soci

小学生とみられる女児2人が倒れているのが発見された事件で、捜査当局は1人が死亡、もう1人は意識不明の重体であることを発表した。女児らが書いたとみられる遺書のようなものが見つかり、警視庁池上署は女児らが一緒に飛び降り自殺を図ったとみて、2人の身元や詳しい経緯を調べている。



受験も大事かもしれませんが、命はもっと大事です。受験は高校から頑張っても遅くないです。
高学歴だからって、将来が安泰であったり有利であるとは限らない。
年端も行かない子どもには、しっかり他にも道がある事を伝える役目が親にはあったと思う。
勉強は大事だけど伸び伸びと自分らしく生きることはもっと大事。



小嶋真子(こじままこ)のきれいな「横山チームK「RESET」公演」イベント極秘


小嶋真子(コジママコ)のライブ入場券「横山チームK「RESET」公演」のイベントが、2014/5/16の18:30からAKB48劇場実施。


行こうかな~


小嶋真子の事務所ホームページによると「小嶋真子の横山チームK「RESET」公演を生でみられる!」というお宝グッズを買えるんですね。


さらにこの芸能人の横山チームK「RESET」公演イベントのルック。 録音・記録行為は禁止なんですって。ルールは守ろうも少なくない。

 ニュースサイトなどで画像が取材が紹介されるでしょうね。


小嶋真子のイベントに参加するには、「横山チームK「RESET」公演」行こうかな~ AKB48劇場入手できる特典は、



posted by 七里信一 at 22:55| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

