2014年09月12日

梅田綾乃 歌唱イベント 2014/6/21 14:00

3年は一番誰がプレッシャーに強くて、日本代表を背負う人になれるか、じっくり見て決めてほしい!

アギーレ監督、見極めた“代表失格”「次の招集リストで分かる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000012-sanspo-socc
キリンチャレンジ杯(9日、日本2-2ベネズエラ、日産スタジアム)豪快に笑い飛ばしたようで、その目は冷え切っていた。初陣のウルグアイ戦に続き、就任後2試合目も凡ミスから2点を献上。「またゴールをプレゼントしましたね」との厳しい質問に、アギーレ監督は「エ~ッヘヘ」とわざとらしく声を張り上げた。


みんな高校時代に戻ったかのような競争意識になってて良いんじゃないかな?
ワントップで点をとることも出来るし、2点目の時みたいに、自分はサイドに開いて、両サイドFWやMFを中に呼び込んだり。
本田の結果を上回る結果を出さなくては、また、W杯と同じようなチームになっていくだろう。



(-_-)梅田綾乃の歌唱イベント「高橋チームB・遠方にお住まいの方限定ライブ」


梅田綾乃のライブチケット、歌唱イベント「高橋チームB・遠方にお住まいの方限定ライブ」

2014/6/21 14:00から AKB48劇場


入手特典:梅田綾乃の高橋チームB・遠方にお住まいの方限定ライブをライブで楽しめる! 


上月昇 並みにセクシーなおっぱいがたまらない、高橋チームB・遠方にお住まいの方限定ライブ歌唱event用の服装。 ぜひコーディネートは直接確認でしょう~(T_T)



posted by 七里信一 at 00:29| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

