2014年09月07日

二ノ宮桃@握手会とトーク(2014/7/5)

一応決められた情報解禁日があるのだから、それを守らないのは新聞社として致命的では。

友近、激怒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-00000012-nksports-ent

怒りの原因は、11月に開催される友近の単独ライブの情報を、あるスポーツ新聞が解禁前に掲載したこと。さらに使用禁止の写真が使われた上、その記事内容「私の信頼してる尊敬してる共演者を罵倒した記事」。特に友近にとってはメイン出演者である先輩芸人のバッファロー吾郎Aの名前が掲載されなかったことが腹立たしかったらしく、「ほんまにデリカシーのない記事に涙がでました」と怒りをあらわにした。



解禁前の情報が報道されるって会社等での規制はどうなってんの?

激怒してるのは「私の信頼してる尊敬してる共演者を罵倒した記事」のところでしょ?

ライブしても集客力ないんだから、宣伝してもらえてありがとうございます!って感謝した方がいいんじゃないの?



二ノ宮桃(みのみや もも)の、「ピーチパイ」トーク+握手可情報


二ノ宮桃()のDVD「ピーチパイ」のトークタイムと握手会が、2014/7/5の11:00からソフマップモバイル館4Fイベントスペースで行われます。 真瀬樹里もあるかも?


なんかおもしろそうでしょ。


二ノ宮桃のHPによると「水着2ショットチェキ!!」というレアグッズを入手できるのです。


お目当ての写真撮影会の水着。 お宝ショット撮影会だってさ。準備してねもおられるはずです。

 ネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが公開されるでしょうね。


二ノ宮桃のプチトークショー+握手タイムに参加するでしたら、「ピーチパイ」なんかおもしろそうでしょ。 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースへ、電話で聞いてみましょう。



posted by 七里信一 at 01:01| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

