2014年09月04日

新宮有咲@撮影&臨場感あふれるプチLIVEほか(2014/6/14)


最近はワクチンの副作用が増えてきて、予防のために病気に徳仁が増えているとか・・・


新宮有咲(しんぐう ゆうき)のおもしろい「聖リュミエール女学園~夢見るフェアリーズ~」撮影&臨場感あふれる生ライブほかレビュー


新宮有咲()のDVD「聖リュミエール女学園~夢見るフェアリーズ~」の撮影&生声を聴けるminiLIVEほかが、2014/6/14の11:30からアミューズメント館8Fイベントスペースにて。  堀ちえみなんてのもあるかも?どうですか?


2ちゃんねるでは、よく見ますよね。


新宮有咲の検索で調べたホームページによると「生写真(ご購入枚数分)※MAX2枚!」がもらえるとのこと。


そして、0制服。 個人です。楽しみだねも存在する。

 ネットのニュースサイトとかでサンプルが公開する。


新宮有咲の撮影&臨場感あふれる生歌唱ほかに参加してみるなら、「聖リュミエール女学園~夢見るフェアリーズ~」2ちゃんねるでは、よく見ますよね。 アミューズメント館8Fイベントスペースへ聞いてみましょう。



posted by 七里信一 at 23:09| 七里信一 | 更新情報をチェックする

下口ひなな@「「小嶋真子 生誕祭」横山チームKステージ」

今の状況は自分で蒔いた種なのに、それでも来る人がいるっていうのが驚き。

訪日韓国人観光客が減少=韓国ネット「人種差別をする国には行かない」「日本人は韓国に来ないのに韓国人は…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000009-rcdc-cn
ソウルで同日開かれた日韓観光交流拡大シンポジウムで、日本政府観光局(JNTO)の松山良一理事長が発表した資料によると、今年上半期に日本を訪れた韓国人は前年同期比3.3%減の127万人。慰安婦問題や領土問題など、両国間の歴史認識の違いによる関係悪化が原因であると分析した。


そう言えば最近犯罪が減ったような気がしますね。
しかし訪日外国人観光客自体は増加してる現実についてはどう思うのかな?
一般大衆にとっては最後の3つのコメントがマジョリティなんでしょうね。



下口ひなな(2014年08月22日(金))@「「小嶋真子 生誕祭」横山チームKステージ」下口ひななの「小嶋真子 生誕祭」横山チームKステージを体験できる!


下口ひなな(しもぐち ひなな)

「「小嶋真子 生誕祭」横山チームKステージ」 EVENT

下口ひななの「小嶋真子 生誕祭」横山チームKステージを体験できる!

2014/6/15 18:00~

AKB劇場


群馬県民は見るな! 「!」


下口ひななのEVENTに参加条件は「「小嶋真子 生誕祭」横山チームKステージ」。 AKB劇場へ、電話で確認するのが安全です。


「「小嶋真子 生誕祭」横山チームKステージ」のサンプルニコニコムービーやカワイイ写真の評価、このEVENTイベントの思ったこと、評価をカキコするなんて楽しいね。



posted by 七里信一 at 22:45| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

