2014年08月30日

加藤玲奈@「高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブ」

大人も子供もメディアに左右される人が多くなっているから,『今でしょ』とかハイジにやられたのかな?

代ゼミ27校中20校閉鎖へ、希望退職者募る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000081-sph-soci

代ゼミによると、閉鎖の対象は、仙台、大宮(埼玉県)、横浜、京都、神戸、小倉(福岡県)、熊本など。20日、講師らに理事長の方針が伝えられた。今後、講師陣と交渉して残る7校に来春から出向させる予定。職員には希望退職者を募るが、対象や人数は明らかにしていない。



その資本自体が傾いたのでしょう。代々木駅の象徴的存在が消える日も近いのかも……。

予備校はかなり前から他の分野にシフトチェンジしつつあったけど、それでも間に合わなかったのかな?
次は河合か?東進は大丈夫なのかな?これだと地方にだけある予備校はもっと厳しくなるか?それとも地域密着で分相応ならこちらのほうが手堅いか?



加藤玲奈(2014年08月22日(金))@「高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブ」加藤玲奈の高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブをライブで楽しめる!


加藤玲奈(かとうれな)

「高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブ」 歌唱イベント

加藤玲奈の高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブをライブで楽しめる!

2014/6/12 18:30~

AKB48劇場


ハッピー♪ 「!」


加藤玲奈の歌唱イベントに入場するには、、ここをチェック!「高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブ」。なんかおもしろそうでしょ。 AKB48劇場へ電話で聞いてみましょう。


「高島祐利奈 生誕祭 峯岸チーム4「アイドルの夜明け」ライブ」のサンプル動画やgimpフォトの評価、この歌唱イベントイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。



posted by 七里信一 at 23:29| 七里信一 | 更新情報をチェックする

長岡市(新潟県)の真我開発法。

なぜか流行したけど、氷水で心臓に負担とかって信じてる人、まだいるの? 入浴のほうがよっぽど死者数が多いから、湯船は禁止にしましょうか?

金爆・鬼龍院「違和感」氷水かぶらず指名もせず 風邪対策で墨汁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00000087-spnannex-ent

「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(30)が22日夜、自身のブログを更新し、動画をアップ。難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者を支援する活動「アイス・バケツ・チャレンジ」の挑戦者に指名されたが、氷水はかぶらなかった。



真意は知らんけど、パッと感じたのはこのキャンペーンって「寄付しないなら氷水被れ」的な発想なのかなぁと思いました。

今年も24時間テレビは募金額より支払う給料と諸経費の方が高く・・・。

氷水をかぶるのは、その病気の症状と似ているから肌で感じて欲しいという意味合いだったのにね。



出雲崎町(新潟県)の真我開発法。

例えばこちら。

「 針治療は体の中の血行を良くすることが目的です。 」

これだけでは何とも言えないですよね。

真我の考えで根本的な問題を見つけてみましょう。

生活保護のための公開講座は、豊富に存在します。

真我とは言っても、願っていることはそれぞれ違って当然。

手軽に携帯で科学的根拠などがあったりします。あせらずに検討して決断でしょうか。

香里鐘も真我で考えたら?


posted by 七里信一 at 23:20| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

