2014年08月23日

南越前町(福井県)の法人営業のテク。

有名人がこういう行動をすることによって、そんな募金があったのかと知ることができたってのはいいことじゃない?

ロンブー淳と亮 批判数で明暗クッキリ「アイス・バケツ・チャレンジ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000006-reallive-ent
ALS(筋萎縮性側索硬化症)の患者を支援し、病気の認知度向上を目指すチャリティー活動「アイス・バケツ・チャレンジ」が世界中で流行っているが、ネット上では「何の意味があるのか」「売名行為」「チャレンジしている人は病気を理解しているのか」など批判の声が上がっていた。


病気も色んな難病があるのに一つの病気だけフューチャーされるのはどうかと思うけど小さな事からコツコツと…だね。
それで結果として募金額が上がるならいいと思うけどね。批判する意味がよくわからない。
難病の人は治療だけでなく普段の生活にも普通の人が考える以上のお金がかかる 何はともあれ注目してもらうことや寄付をしてもらうことが彼らの助けになるんだよ。



ん~、なんか腹へった。さて、クラシアン クラシアンblebeet.com 最近のブームは流れが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

大野市(福井県)の法人営業の極意。

 法人営業のウラワザ。とりあえず相手の目を見ること。 気をつけてない営業職っているの?なんて思うかもしれませんが、再確認して確認してみてください。 

 対企業の営業マニュアルは、確かに小林一光さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 

(^o^) 初心に戻って基礎を友人に見てもらうと良いですよ。 


posted by 七里信一 at 23:41| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

