2014年08月12日

札幌市手稲区(北海道)の法人営業のウラワザ。

今までが大丈夫だったからって良く言うけどそんなの震災前に原発村の方々が言ってた『絶対に安全です』と言う言葉と一緒だと理解できないんですかね?

老朽火力フル稼働 原発ゼロ東北、4度目の夏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00010003-fullcount-base
これにはヤンキースの公式ツイッターも「イチローが信じられないキャッチ。壁を上って8回ツーアウト」と速報。衝撃のプレーにオルディズも茫然自失の表情だった。この回は2アウト満塁までピンチが広がったため、この守備の価値は大きかった。


大事故を起こしたのは原発なのに、原発支持者がドヤ顔で威張ってるのは話がおかしいですね。原発を推進するという発想自体が痛いとしか言いようがない・・・ 意見は結果だしてから言え。
古い設備を本来以上の稼働率で,かつ,安定に稼働させることが如何に大変なことか.現場の方々のご苦労は計り知れないものだろう.ただただ感謝.



更別村(北海道)の法人営業の裏テク。

 法人営業の裏テク。なんだと思われるでしょうが、それは清潔感なのです。 当たり前すぎる。と怒られそうです。しかしできていない人も多いのなのです。 

(T_T) 対企業の営業マニュアルは、確かに松島直也さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々みつかります。 

 改めてマナーををチェックしてみてください。 


PCと同時にフェイスブックやっててふと思ったのが、近頃のブームはスピードがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。
posted by 七里信一 at 23:43| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。