2014年08月03日

渡辺謙に激怒

これはさすがに被害を受けたメンバーとスタッフに配慮がないね。フジテレビの凋落っぷりが露骨に出てる?

「めざましテレビ」アカウントがAKBの事件めぐりツイッターで不適切発言、その後謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00010000-tospoweb-ent

岩手での事件がニュースなどで報じられた後「みんな気になる情報が入ってきたよ!AKB48のメンバーが負傷した事件のため明日の放送予定が変更になるかも!メンバーの具合が心配だなぁ?大丈夫かなぁ?」と番組内容の変更の可能性などをいつもと変わらない口調でツイートした。



めざましテレビは、韓国特集ばかりするようになってから一度も観ていないけど。
それに加えて今がチャンスとばかりにフジが放送予定の総選挙を無駄に事件に絡めてきててさ。もう本当に腐ってんなこの局は。
普段AKB叩きまくってる奴が手のひらかえしたようにフジテレビ叩きか。どっちが不適切なんでしょうね。
なんか難癖つけるために粗探ししてるだけの連中に踊らされてるなぁ。。



亜里沙 お話タイム+握手会 2014/5/31 18:00


亜里沙のDVD、トークタイム+握手タイム「抱きしめたい」

♯2014/5/31 18:00から ソフマップA館8Fイベントスペース


ゲットグッズ:サイン入り動画DVD/BDジャケット(ご購入枚数分) ◆3枚購入特典:2着目水着撮影タイム(イベント終了後)+私物サイン1点(サインのみ)


!村松英子 並みにチャーミングなくびれが良い、水着。 衣装は無料ならチェックしようよ



posted by 七里信一 at 17:38| 七里信一 | 更新情報をチェックする

ヤンチャン学園@臨場感あふれる生ミニライブほか&特典会(2014/5/31)

投薬自体がそもそも危険な行為であるからには、医療従事者も真摯に受け止めねばならないだろう。 しかし利益に直結するからには断固としてはんたいするだろうな。
「お薬手帳断ろう、20円安く」ツイッターで拡散 薬局などは有用性PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000070-san-soci
「お薬手帳を断れば、薬局の支払いが20円安くなる」。医療の値段である診療報酬が4月に改定されたことを受け、インターネットの短文投稿サイト「ツイッター」でそんな情報が広がっている。


自分で管理できるならもらわなくてもいいし、医師薬剤師と病状症状服用法についてきちんとコミュニケーションが取れているかのほうが大事だろうな。
、4月に薬局から説明なしにお薬手帳を渡されたよ。領収書も41点がついてた。こういうやり方って、信用おとすと思うけどね。
年に数回風邪薬貰うだけの人には正直いらないと思うが、B肝C肝で抗ウイルス薬飲んでる人が持ってないのは正直困った。




ヤンチャン学園(やんちゃんがくえん )のおもしろい「コイハナビ(タイプB)」生声を聴けるminiライブほか&特典会裏情報


ヤンチャン学園()のDVD「コイハナビ(タイプB)」の生声を聴ける生歌ほか&特典会が、2014/5/31の18:00からソフマップでやります。この機会にどうですか?


選べないほどやるみたい。


ヤンチャン学園の事務所サイトによると「ヤンチャン学園の生歌を聴ける!」がもらえます。


写真撮影会のコイハナビ(タイプB)プチライブほか&特典会衣装。 撮影は禁止だってもおられるでしょうね。

 ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。


ヤンチャン学園のminiライブほか&特典会になんとなく気になるのなら、「コイハナビ(タイプB)」色々やるみたい。 ソフマップのブログで条件を確認しましょう。



ふぅ。微妙だと思うけど知ってる?アイドルイベント アキバ・アメブロ 最近のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。
posted by 七里信一 at 16:56| 七里信一 | 更新情報をチェックする

♯南関町(熊本県)の営業セミナーの情報

投薬自体がそもそも危険な行為であるからには、医療従事者も真摯に受け止めねばならないだろう。 しかし利益に直結するからには断固としてはんたいするだろうな。
「お薬手帳断ろう、20円安く」ツイッターで拡散 薬局などは有用性PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000070-san-soci
「お薬手帳を断れば、薬局の支払いが20円安くなる」。医療の値段である診療報酬が4月に改定されたことを受け、インターネットの短文投稿サイト「ツイッター」でそんな情報が広がっている。


自分で管理できるならもらわなくてもいいし、医師薬剤師と病状症状服用法についてきちんとコミュニケーションが取れているかのほうが大事だろうな。
、4月に薬局から説明なしにお薬手帳を渡されたよ。領収書も41点がついてた。こういうやり方って、信用おとすと思うけどね。
年に数回風邪薬貰うだけの人には正直いらないと思うが、B肝C肝で抗ウイルス薬飲んでる人が持ってないのは正直困った。




そうそう、分かれば答えて欲しい。ツイッターで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

大津町(熊本県)の営業セミナーの情報 ◎

♯ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ▲

 法人営業のテクニックは、確かに井上大佑さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直して確認してみてください。 


posted by 七里信一 at 16:19| 七里信一 | 更新情報をチェックする

鹿部町(北海道)へ、ある意味逆にがサイン会?

自分のことブログに載せるなんてこの人の場合自殺行為じゃ・・・

東原亜希 半月板を水平断裂「しゃがめない 泣きたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000101-spnannex-ent

タレントの東原亜希(31)が3日夜、自身のブログを更新。膝(ひざ)の内側半月板を水平断裂したことを明らかにした。



そろそろマイナスのパワーが自分に来る頃だよ、ペニオクも静まってきた頃だし、、、

しゃがめないとなると、パンティの脱ぎ穿きも大変だな。そうだ、横紐つきで結ぶタイプのパンティを穿けばいい。
デスブログの次の被害者は誰だ?と興味を持つ自分がいる・・・



札幌市中央区(北海道)へ、ある意味逆にがサイン会?

 伊達直人と言えば、本当にいい話。 

 伊達直人が、安平町、斜里町や 中頓別町にも来て欲しいですね。 

 なんか違うな。 北海道の伊達直人。 むしろ逆にお礼しないとでしょ。

 今なら人気人気のこの商品でしょう。

 
風船パック 10個入 ライトブルー


posted by 七里信一 at 16:06| 七里信一 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

